鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

DQN

帰宅途中にお腹がヤバい感じになり、コンビニのトイレへ駆け込んだ → 俺「(間に合った。ではさっそく...)」男「ふざけんなよテメェ出てこいやゴラァ!」俺「ヽ(゚Д゚;)ノ!?」

右目の邪眼

671:
名無しさん@おーぷん 2016/06/30(木)21:28:39 ID:Glo
出先から家に帰る途中でお腹がヤバイ感じになった
コンビニによってトイレを借りるかで悩んだが家までは10分程度
トイレだけ借りるのはあまり好きじゃないので家まで頑張るかと思ったんだが
封印された俺の右目の邪眼による未来視で、家には無事に辿り着いたが
ズボンを下ろすのに手間取ってやっちまう未来が見えたので
素直にコンビニによってトイレを借りることにした

トイレに入るとちょうど大の個室から人が出てくる所だったので
軽く目礼しつつすれ違うように個室に入った
顔を見てしまうと気まずいので目線を下げただけなのだが
まあ、礼儀正しいっぽいのは良い事だろう

一家全員クソでタヒねばいいのに。。義妹葬式ばっくれ「ネカフェでキングダム読んでました☆ミ」「ボーリングで盛り上がってました☆ミ」

うざい女

16/03/20

義理の妹(実の弟の嫁)がDQNすぎて辛い

私は結婚して旦那が急に海外転勤になり
私の仕事の都合でついて行けないけど、社宅は追い出されることになったので
2年限定で私の実家に1人で戻った

そして昨年秋、弟が結婚し、義妹の強い希望で私の実家に同居
現在は二世帯に私が居候している状態
義妹の実家は県内

ここまでが前提

今注目されている記事
話題の記事
アーカイブ
記事検索
メッセージ
RSS
スポンサードリンク