鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

託児

義実家へ果物のおすそわけに行ったら、姑「妊娠する予定はあるの?」私「授かり物ですからね~」→ すると姑はいきなり泣き出し、「ごめんなさい、今日は帰って...」私「んん!?」

キチママ

16/09/02
夫と義兄は年が8歳離れていて、
私達夫婦より10年以上前に義兄夫婦は結婚した。

義兄夫婦は小学生の息子が二人。義実家に預けて共働きしている。
私達夫婦も共働きだけど、今年結婚したばかりで子供はいない。
妊娠もしてない。

義兄嫁さんは忙しいらしく、子供を義実家に預けているけど本人は全く来ない。
結婚式の時会っただけで、挨拶したのも1~2回。
義実家は孫たちの世話にかかりきりで、こちらにはまったく不干渉。

先日、実家から果物が送られてきたので義実家におすそわけに行った。

義母さんはお茶を出してくれながら、

「妊娠する予定はあるの?」

というようなことを遠まわしに聞いてきた。

義母さんの背後では甥っ子たちがキャッキャしてたし、

「授かり物ですからね~」

程度にあいまいに答えた。

妹が「ちょっと預かって!」と言って、赤ちゃんを置いていった → 「ゴンッ!!」→ 赤ちゃんの脳に、障害が残ってしまった・・・

あかちゃん

526 :
名無しさん@おーぷん :2015/10/07(水)16:49:55 ID:YF2
私も書いてみる。

妹は私より早く結婚してすぐ出産。

結婚願望も出産願望もなかったので特に気にしてなかったしハイハイオメデトーって感じだったけど両親が孫フィーバー状態。

人気記事
おすすめ記事
記事検索
今注目されている記事
話題の記事
カテゴリー
アーカイブ
Pick up
メッセージ
RSS
スポンサードリンク