鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

親が悪い

【唖然】中学の時、変わった同級生の男の子がいた。とにかく我儘で自分勝手で協調性がない子だったんだが... → 時は経て、成人式の日。式のあと中学のクラス会があり、そこへ・・・

Tvo6dFdKczCTGdt1513128441_1513128445

367:
名無しさん@おーぷん 2016/09/29(木)21:14:56 ID:xay
中学の時、ちょっと変わった同級生の男の子(A)がいた。

Aは例えば体育の授業でソフトボールをやると、自分がピッチャーじゃないと気が済まない。他のポジションを与えると大声で文句を言い、思い通りにならないと泣き叫ぶ。仕方なくピッチャーをやらせれば、打たれると同じようにキィィィィ!!となる。

ドッヂボールをやると執拗にひとりだけ狙った。その子はクラスで一番身体が小さい女の子で、毎回その子を明らかに狙っている。泣かしたこともあった。
その子が可哀想で、みんなで囲んで守ったこともあった。そして自分がボールを当てられると激高してボールを遠くに蹴り飛ばしたりする。

とにかく我儘で自分勝手で協調性がない。そのくせ勉強だけは学年トップだった。たぶんこれも一番じゃないと気が済まないんだろう。
今思えばなんらかの障碍だったような気もするが、当時は“勉強はできるが関わりたくない子”と思われていた。

【驚愕】姪の結婚式に家族で出席した。写真撮影の時、娘(小5)がいないことに気がついて辺りを探すと、カーテンの裏から「おかあさーん」と娘の泣き声がして・・・

RNfWAaGxRLY1eq_1513133383_1513133386

14/08/30
姪の結婚式に出た。
私の親類は少ないので、もちろん家族全員で。
親類が少ないので結婚式に出る機会も少ない。

子供たちもオシャレさせましたとも。ジジババも大喜び。
娘たちはブルーのお揃いドレス、弟の息子はタキシード。
そりゃあもう、小さいカップルみたいで可愛かったですよ。
結婚式で娘たちが花嫁のヴェールを持つ係りをやった。

ブーケトスにも参加して、上の娘がブーケもらって来た。
未婚の女性参加者はほとんど結婚が決まっていて、
あとは結婚願望のないキャリア志向のお友達。
娘がブーケをもらったので場が和んだ。

親族の写真撮影の時になって、上の娘が見当たらない。
夫と探し回ったけど見当たらない。トイレにもいない。

人気記事
おすすめ記事
記事検索
今注目されている記事
話題の記事
カテゴリー
アーカイブ
Pick up
メッセージ
RSS
スポンサードリンク