ハート

205:
鬼女まとめちゃんねる 2007/11/01(木) 00:01:53
給料明細を手渡したら、嫁がいきなり泣き出した。 

「残業手当がこんなについてる・・・。それだけ働いてるんだね、大変だよね。いつもありがとう」 

早朝出勤、深夜帰宅で子育てもまかせっきりの俺。 
なのに毎日5時半に起きて弁当作ってくれてこっちこそ感謝してるよ。

結婚してよかった。


206: 鬼女まとめちゃんねる 2007/11/01(木) 22:33:12
>>205 
嫁さん不安定になってるだけじゃないか?