鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

秘密

入院中の祖母「暇だから編み物したい。私の部屋から裁縫箱持ってきて」→ 俺「重いな... たぷんたぷん音がする... 中身は何?」→ 誘惑に勝てず開けてみると... 衝撃だった・・・

ジュラルミントランク

459: 名無しさん@おーぷん 2016/01/28(木)19:13:44 ID:QvH
他人には伝わりにくい衝撃かもしれない

俺の祖母(90歳)
家事完璧、裁縫や料理はもはやプロ級
自室にはいつも生花が活けてある
外出しないときでもばっちり化粧してキレイな服着てる


【ハハッ】テーマパークで人気キャラと記念撮影。「もう一枚」の瞬間、驚きの出来事が起こった・・・ 私「10年間絶対誰にも言わないから!絶対言わないから!」→ 約束は守ったぜ!!

有名キャラクター

16/06/27
某テーマパークで大人気のキャラが寄ってきてくれたので
大興奮で記念撮影しようとした 

通りすがりの人にシャッターを頼んでハイチーズのタイミングで
キャラの大きな頭部からヒクッとしゃっくりがw 

彼「父親がヤクザでは結婚できない!」....それは私も初耳だ。。

893

16/04/30

父親だと思ってた人とは血が繋がってなくて、しかもその人は
や◯ざだと知ったのが最大の修羅場 
気持ちも落ち着いてきたので長いけど整理がてら聞いてください 

私は小さい頃から世話役の人と二人暮らしをしてて
父の家には行かず週末に個室の店で会って色々話す感じ 
母親は記憶にない

今注目されている記事
話題の記事
アーカイブ
記事検索
メッセージ
RSS
スポンサードリンク