鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

おすすめ注目記事 


  

知的障害者

【私の家系の暗部】女は頭が弱い方がいい・・・

田舎

58 :
名無しさん@おーぷん :2015/10/26(月)12:23:03 ID:Slj
先日、大叔母の法事で私たち兄弟が実家に帰ったんだけど、
法事のあと母が用事で外出したので、
父・兄・私・弟の4人で食事してた。

ちなみに大叔母は子供がいないので父母がずっと看ており、私たちにとってはもう一人の祖母のようなものだった。

※大叔母・・・祖父の妹

親子とはいえ私たちも成人してるし酒が入ってるから多少下世話な話にもなり、
弟が「男の本音としては、賢い女より無知な女のほうがいいという人も多い」
というような話をしたら、父の表情が変わり
「お前、本気でそれを言ってるのか!?」
と怒った声で言った。

【人が怖い】「お友達と一緒に逝きたい時は予備のを使いなさい」

ぶら下がったロープ

未遂で終わったけど今までで一番怖かった話。

小学校3年くらいだった頃、一時期俺は小さなマンションで暮らしていた。爺ちゃんから譲ってもらった家をリフォームするとかで、期間としてはだいたい半年くらいだったかな。

今注目されている記事
話題の記事
アーカイブ
記事検索
メッセージ
RSS
スポンサードリンク