鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

洗脳

彼女「この人、頃してきて」俺「わかった」→ 何の疑問も抱かずに、包丁持って出かけた → そして・・・

悪い女

16/07/21
恋は盲目みたいなこというけど、自分もそうだった。

ある女の人を好きになってから、毎日その人のことを考えて
送ったメールを見返して、変なこと送ってないか考えたり
みたいな感じ。よっぽど下手な宗教より妄信していた。

何ヶ月か経って付き合い始めてからは一層そういう感覚が強くなって
お願いされれば何でもする勢いで、大金だろうが惜しまず渡して
言われれば有給もがんがん使って会いに行った。

今考えると自分でも不思議な感覚で、
いくら付き合った人でもそこまでのことはしたことがなかった。

【会社のキチ】「今の彼氏はあの人かもしれないけど…でも、僕らは公認だよね」→ 周りの人たちの行動が”宗教のような危うさ”を感じる・・・

洗脳

16/06/18
数年前働いてた職場の話。

その職場は若い人が少なくて、当時その部署で20代前半だったのは
私とあと一人の先輩だけだった。
私が新しく入ってから、周りの先輩方は私とその先輩(以下A先輩とします)を
何かとカップルのように扱うようになった。

今注目されている記事
話題の記事
アーカイブ
記事検索
メッセージ
RSS
スポンサードリンク