鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

手のひら返し

田舎の農村に嫁いだAさんは義親の介護+家事+農作業に追われていた。重労働で流産を繰り返していたが、やっと出産までこぎつけた。すると・・・【後味が悪い話】

農村

237 :
名無しさん@おーぷん :2015/10/24(土)10:25:11 ID:Y1V
最近ネットでエネMEという言葉を知り書き込み。差別・胸糞注意。
30ウン年前の農村での出来事。

Aさんという嫁がいた。
その農村は嫁いだら義親の介護+家事+農作業あたりまえ、
夫は冬はする事がないからと都会へ出稼ぎ(という名目の夜遊び+賭博)
その間嫁は義親+義弟や妹と住んで家事全部やって…というのが標準仕様だった。

30年前にはその価値観は崩れかけていたのだが、AさんがエネMEの鑑というか、何されても文句を言わない人で
ひたすら黙々と婚家に仕えていた。
よく杓文字で叩かれているのを見た。

散々俺夫婦を小馬鹿にしてきた同級生(非友人)に世帯年収を教えてやった結果ww

焼肉おごって

16/05/03

われながらガキっぽいが少しスカっとしたので。

俺と嫁は高校の同級生で、9年付きあって籍を入れ現在に至る。子供は無い。
夫婦ともに地味で、服はユニクロ、車は俺=軽ワゴン、嫁=軽。
住んでいるのは築三十年の元嫁実家(嫁の両親はすでに亡い)。

話題の記事
おすすめ記事
記事検索
人気記事
今注目されている記事
カテゴリー
アーカイブ
Pick up
メッセージ
RSS
スポンサードリンク