鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

恐ろしい

【狂気の沙汰】私「留守中に家にきて料理作ってくのやめてくれません?」姑「は?何のこと?」私「え?」→ 家に監視カメラを仕掛けると、映っていたのは・・・

rounded_corners

14/11/29
自分的にすんごい怖い話だったんだけど、3ヶ月くらい前から
仕事から帰宅すると晩御飯が1人分だけ作ってある事がちょくちょくあってさ。

私が残業有のフルタイム正社員で働いてる事をよく思ってないトメが
当てつけ的に作ってってるんだと思ってたから特に気にも止めてなかったんだよね。
トメが私達不在の時に侵入してくるなんて日常茶飯事だったし。

【冷血】義妹が他界。旦那さんが見ゴロしにしたんじゃないか?あわよくば息子もタヒんでほしかったんじゃ...って思ってる

本性

16/05/02
コトメの話。
10年以上前に、コトメ旦那が仕事から帰宅して、床に突っ伏してるコトメを放置した。

今注目されている記事
話題の記事
アーカイブ
記事検索
メッセージ
RSS
スポンサードリンク