鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

怖い

ストーカー被害に悩んでいた時、彼氏ができた。それで諦めたのか、ストーカー被害も無くなり… → 付き合い始めて2ヵ月経ったころ、彼「話がある。実は...」→ 誰か助けて・・・

ストーカー

07/02/12
学生の頃、自慢ではないが男につきまとわれていた。 
いつもベージュ(というか肌色)の服を着た男で、丸いぷっくりふくれた顔に
おじぞうさんの笑顔を貼り付けたような気持ち悪い男だった。 

告白もされて断ると、次の日から待ち伏せと覗き見のオンパレード。 
別の学部なのにいつも同じ教室にいる(しかも斜め後ろ)なのは日常茶飯事。
私のマンションの下に立ってた時には本気で心霊現象かと思った。 

まだストーカーという言葉も流行り始めた頃の事で、誰も親身に相談に乗ってくれなかった。
 
「そんなに好かれてるならつきあっちゃえば?」

という友達もいた。 

クラスメイトB「これは差別だ。全盲である父をバカにしている」A先生「差別の意思はなかった」教育委員会を巻き込む事態に... → Bの父が全盲になった理由と、その神経が恐ろしい・・・

学生

16/09/03

新学期になってから、英語担当だったA先生を見なくなった

夏休み前に授業で英作文をしたのだが、
A先生が題材として提示したのは、簡単に要約すると
『人の目を見て話せない奴は嘘つきだ』という趣旨の文章だった

コレ読んだ感想を英語で書けという課題に、クラスメイトのBは

「この文章は視覚障害者を差別している。なお、オレの父は全盲」

と英語で書いて提出した

今注目されている記事
話題の記事
アーカイブ
記事検索
メッセージ
RSS
スポンサードリンク