鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

子育てに失敗した

祖母「タヒにそう... 助けて...」急行すると、祖母は惨状の中にいた・・・ → 私「ん?そもそも同居叔父が面倒みれるだろうに...」→ 叔父はとんでもないモンスターだった・・・

おやじ

16/04/28

ちょっと前に違う板で読んだんけど、
妻が具合悪くて夫に洗濯物を頼んだら自分のだけ干してたって話、
お嫁さんにすっごく親近感わいたよ。 
うちの叔父もそう、人間としてどっかおかしい。 

叔父は姪の私から見ても若々しいイケメンで、先生と呼ばれる職種で高給取り。 
中学から大学まであるスポーツで活躍してて、結局就職したけど
当時はプロからお呼ばれしてたそうな。 
昔から文武両道を地でいってたモテ男だったと周囲は言うし、
50才になった今も確かに女性からのアプローチはすごい。

母「どうして万引き我慢できないの!」娘「我慢しなきゃいけない理由を知らないからでーす」その後のやり取りにクソワロタwww

歪んでしまった子

昨日、バイト先で小学生くらいの女の子が万引きしたので、ご自宅に連絡したら

「そんなの嘘よ!釣りよ!作り話よ!創作よ!」

と怒鳴られたので警察に来てもらい、
お巡りさんがもう一度ご自宅に連絡したら、ようやく母親が引き取りに来た

今注目されている記事
話題の記事
アーカイブ
記事検索
メッセージ
RSS
スポンサードリンク