鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

妄想

【驚愕】父が、垣根からウチを覗いていた男を捕獲 → 父「お前は誰だ?こんなところで何してる?」男「あの・・・」私「えっ?」

多重人格

130:
鬼女まとめちゃんねる 2014/03/23(日)10:10:16 ID:DXfc3kKCt
私の修羅場は、高校の時の友人(同級生)の兄にプチストーカーされたこと。

家の垣根から中を覗いてるところを父が捕獲。

父の誰何に

「◯子(私)と付き合ってる□雄です」

と答えたから大変。

玄関まで引きずって私を呼んで問いただされた。

もちろん付き合ってない、誰かも知らないって答えると、

「◯美の兄です、忘れたんですか?」

と。


友人の結婚式で、A子「私も結婚するから、式に来てねw」私「おめでとう!式はいつ?」A子「明日だよww」私「ファッ!?」

恨み

627:
鬼女まとめちゃんねる 2011/12/23(金) 18:31:54.16
新婦の友人全員に迷惑になった話です。 

結婚式、披露宴と和やかかつ楽しくみんな新郎新婦を祝っていた。
 
「では、皆様。しばしご歓談を」
 
とアナウンスがあり、料理に舌鼓を打っているとA子が
 
「みんなに知らせたいことがある」 

と言った。
 
「私ね・・結婚します!!」 

に同じテーブルの全員

「おめでとう!!」

と拍手。


我が家に凸ってきたA旦那「これを見ろ!(つ『A子と(俺)の不.倫日記』」俺「何かの間違いだ...」→ 疑いを晴らす中、驚きの真相が明らかになって…

パソコン

630:
1 2007/05/25(金) 23:22:46 ID:FITa1tos0
他の人に比べればあんまり修羅場じゃないかも知れないけど。 

昨春、転勤で地方から関東に引っ越してきた。 

子供が幼稚園に入って間もなく、嫁と一緒に子供を幼稚園まで送って、嫁が仲良くなったママ達に紹介されたので挨拶したら、そのうちの1人が俺の高校時代の同級生・A子だった。
 
すごい偶然もあるもんだと驚いたんだが、クラスが一緒だっただけで特別仲良くもないし、それ以降A子と顔を会わせる機会はなかった。 


【衝撃的な真相】何度言っても新婦が新郎を衣装合わせに連れてこない。仕方がないので新郎に直接連絡 → 式場担当「もしもし、衣装合わせなんですが...」新郎「・・・・え?」

結婚式

768:
鬼女まとめちゃんねる 2009/04/26(日) 15:16:50
豚切。
 
結婚式に辿り着く前の話だからスレチかもしれんけど、知り合いから聞いた話。 

知人姉は式場の衣裳室で働いているそうな。
 
あるお客さん、いつも新婦さん側ばかりきていたが、新郎の仕事が忙しく一緒に来られないというのはよくある話なので、当初は気にしていなかったらしい。


【衝撃のオチ】告白されて付き合い始めた彼女が、わずか半年で浮.気していることが発覚 → 俺「どういうことだ!(怒」彼女「・・・」

冴えない男

引用元:【暴走】勘違い男による被害報告29人目【粘着】
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1341366093/

861: 鬼女まとめちゃんねる 2012/12/13(木) 17:32:39.89 ID:k/spmZ/o
半年ほど前、相手からの告白がきっかけで彼女と付き合うようになった。
 
しかし、先日彼女が他の男とデートしていたと聞き、問い詰めたら何かおかしい。
 
そもそも僕と彼女は付き合ってなかったらしい。
 
どうやら僕はこのスレの勘助と同じことをしていたらしい。

彼女からの告白もメールのやりとりもデートも全部都合よく妄想したものだった。


鬼の形相の姑が「出て行け!このメスブタがあ!!」と我が家に凸!ふと振り返ると、見知らぬ女がお茶を入れている... → 私「あの、どちら様で?」→ なんと…

冷たい心

833:
1/5 2009/08/27(木) 14:11:58 ID:w1qO+8jQ0
既婚者ですが修羅場?だったので書かせてもらいます。 

私…28歳キジョ・3歳児あり 
B夫…30歳、私の夫 
C子…30歳、夫の元同僚♀ 
D男…23歳、C子の弟 

先週の休日の午後、夫と子供でまったりしてると、いきなりインターホンがけたたましく何度も鳴りました。 


仕事帰りに飲みに寄った店のマスターが、客にカッターナイフで襲われた → 俺「理由は何だったんですか?」マスター「それがさ...」→ 俺「マジ狂ってる...」

狂気

674:
鬼女まとめちゃんねる 2012/12/08(土) 20:59:14.06 ID:sZrZlDiT
仕事帰りに飲みに行った店(小さなカウンターバー)にいわゆる統合失調症の客が来て、カッターナイフで店のマスターを殺そうとしたのが最大の修羅場。 

繁華街でわりとすぐに警察が駆けつけてくれたので、実害はグラス何個か割れたくらいで済んだが、その襲撃の理由が恐かった。


ママ友「ブログやってるんだ!見て見てー!」→ 私「こ、これはひどいな...」→ ブログは運営会社によって強制削除され・・・

女性

230:
鬼女まとめちゃんねる 2011/10/12(水) 12:43:00.83 ID:xyxCIt+c
頭おかしいっていうより気持ち悪いママなんだけど近所のAママの話。 

うちの近所は同じような年頃の子を持つ家庭が多く、それぞれの家に集まることが多い。
料理上手なBママの家にお呼ばれするとたいていBママの手作りお菓子が出る。
 
で、それをいつも

「きれー、おいしそ~写メらせて」
 
と言ってパシャパシャしてたAママ。
 
まあこれはBママがOKしてるんだからかまわないと思ってた。 

そしてCママの娘C子ちゃんはキッズモデルばりの美少女で 
AママはC子ちゃんのこともやたら写メりたがる。
Cご一家が旅行やTDRに行ったときなど、そのデジカメ画像もやたら欲しがる。
でもまあC子ちゃん可愛いからね~で周囲は流していた。 
(あとで聞いたがCさんは本当はちょっとイヤだったらしい)


人気記事
おすすめ記事
記事検索
今注目されている記事
話題の記事
カテゴリー
アーカイブ
Pick up
メッセージ
RSS
スポンサードリンク
×