鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

勘違い女

バイト先の女「お互い一目惚れってマジ運命だねwはやく就職して学校卒業して俺君と住めるょうに頑張るよー」ってメールが来たんだが、俺こいつと付き合ってないんだけど・・・

勘違い女

『ジュリエットメール』とは、まるで恋をしたジュリエットの様な文面のメールのことである。

959: 
◆StHfckszpU :2013/09/13(金) 17:23:40.98
ジュリ成分少ないが人がいないので書き逃げ。 

カッコ内は顔文字。 


こんばんゎ〜○○で〜す(・∀・)つ

ぃきなりライン飛ばしてごめんね
ぁたしがバイト初めて3週間たったょ

俺君にゎめっちゃ迷惑かけちゃってるょね? ごめんね〜
でもでも俺君やさしすぎてヤバイね

ほんとに俺君は○○県の亮ちゃん(某関西ジャニーズらしい)だね

俺君の写メ見せたら友達から「お似合いだね〜」ってぃわれちゃったょ〜

2人そろって○○県のベッキーと亮ちゃんとかマジ照れる

そだそだ!日曜どこ行く? 

ぁたし俺君が運転してるとこみたぃな 

頑張っておしゃれしてきまぁす

ぁたしんちわかってるょね? 

ぉかあさんにも紹介したいからはやく来てね(うふっ)

まってるょ〜!! 

うざい義姉「優しい義両親と頼りになる旦那、仲の良い義弟夫婦と それぞれの子供たち、そして家族の輪を支える心優しい私☆ミ」

結婚

兄と義姉の結婚式で義姉に『兄弟仲直りサプライズ』をされた。

俺と兄は色々とお互い合わない部分や許せない部分があって
家を出てから冠婚葬祭以外連絡をとってない。

俺が進学で県外に出てそのままそこで就職結婚したこともあり、
同じ親から生まれただけだし合わないなりに
距離取ればいいだろってのだけはお互い一致してた。

今注目されている記事
話題の記事
アーカイブ
記事検索
メッセージ
RSS
スポンサードリンク