鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

動物虐待

清掃の仕事をしていた時、タヒんだペットの処理依頼が入ったんだけど... → 全てが終わった後、依頼主は驚愕の言葉を発した・・・ (過激な内容なので自己責任でご覧ください)

洋風の一軒家

【※閲覧注意】


16/07/01
特殊清掃の仕事をしているって言うとみんな人の死体を想像するけど、実際には死体がなくなった後の部屋の清掃が殆ど、少なくとも自分が働いていた会社ではそうだった。

ただ動物の場合は死体が残っていることが結構あって、長期旅行で犬を室内に放置していた客から依頼の電話が来ることが多い。そういう仕事だから死体のあったシミの上にまだ死体があるような錯覚を起こしたりたまに錯覚では片付けられないおかしい事が起こったりもするけれど慣れてくれば不思議と気にならなくなる。 

働き始めて2年位経った頃に一軒死んだペットの処理の依頼があって、小さい会社だから受付の電話応対も自分がしたんだけれど、上品そうな声のおばさんでいかにも金持ちって感じがした。

宅配中、段ボールの中から「わむー...」と声がする。恐る恐る箱を開けると、なんとそこには・・・ → これが嫁いびりの一環だとは・・・

宅配物

16/06/02

昔、宅急便の配達員をしていた。 
月に二回くらいのペースで配達する家があり、段箱はいつも壊れ物扱いだった。 
そのうち段々と箱が重くなり、生ゴミみたいな匂いがするようになった。 
まさか金掛けて生ゴミ送る人もいないだろうしドリアンとかかな…と思っていた。

今注目されている記事
話題の記事
アーカイブ
記事検索
メッセージ
RSS
スポンサードリンク