鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

冤罪

Aママから「韓国人ママに家の物を盗まれた」とママ友5人に一斉メール。私「なんで盗むの?」韓国人ママ「迷惑かけてごめんね」→ しかし、驚きの真相が・・・

韓国人女性

08/11/05
ちょっと吐き出させてください。 
お隣のママSさん、子供の年齢が近いこともあって
家に行ったり来たりで仲良くしてもらってる。 

彼女は2ちゃん的にいうと『あの国の方』。 

ある日ママ友Aさんがメールで

「Sさんに家の物を盗まれた」

と送ってきた。

【これは酷い】報告者がキチすぎて...人の人生壊しておいて「怖いー」って何なの!?

冤罪

47 :
名無し2016/06/28(火) ID:2cZ
十数年前女子高生だった頃、通学中の電車の中でいきなりお尻を触られた
初めは誰かの手か鞄が当たっただけかと思ったんだけど、
お尻に触れたまま手を離さずに、なでたり弄ったりと
明らかに故意に触り続けている事が分かった

今注目されている記事
話題の記事
アーカイブ
記事検索