鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

人助け

【馴れ初め】大きな赤ちゃん拾ったら・・・

大きな赤ちゃん

16/02/10

私は地方都市に住んでいて、私の家は繁華街と古い住宅街が隣接
東京ではないけど歌舞伎町のようなガラの悪い繁華街の中に
古くからある民家がポツポツあり

本当に治安が悪くて、
12月ともなれば、そこらじゅうに『もんじゃ焼き』が落ちてる
喧嘩やひったくりはしょっちゅうで
女の子の悲鳴が聞こえて駆けつけると
携帯入りバッグをひったくられて、代わりに警察呼んだことも何度かある

散歩中、妊婦を蹴る男に遭遇。姉がGBを蹴り上げた→結果www

たぬき

20年近く前、私と姉はお互い夜勤のある仕事で、
ローテーションが合う時には2人で深夜の散歩が日課。 

その日も深夜0時を回った頃に歩いてたら、前方のカップルが何か変。 

女性は重そうな買い物袋を両手に持って、男は手ぶらで後ろを歩いてた。 

今注目されている記事
話題の記事
アーカイブ
記事検索
メッセージ
RSS
スポンサードリンク