女性

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の27】
https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1342401183/

205: 鬼女まとめちゃんねる 2012/07/23(月) 10:03:14.57 ID:5a8c60sv0
大学生の時に男友達が自殺した。
心の弱い人だとは前から知ってたしありえないことではないと思ってた。
向こうは自分と仲良くしてくれてたし同い年なんだけど懐いてくれてる感じだった。
周りの子も葬式行ったげなよ来て欲しがってるよって皆言って来た。
でも行かなかった。香典代と電車代がもったいなかったから。
正直なんで自殺なんかする奴の為に余分な金出さなきゃならないんだって本気で思った。
でも今考えたら事故死とかでも多分行ってなかった。
その子のこと嫌いじゃなかったし仲良くしてるつもりだったけど、その状況で損得勘定みたいなものが浮かぶ自分はクズだなーと改めて思う。

旦那のこと大好きだし一生そばにいたいと思ってるけど、もしも旦那が無職になったり半身不随になったりしたら支えて行けるか分からない。
もしかしたら本当に人を好きになったことなんて一度もないのかもしれない。