鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

人を呪わば穴二つ

男「今夜泊まっていく?」私「うん...」→ 男は私を覚えていないようだ。。バカだな、これが復讐だとも知らずに・・・

j5oIHhKsEO4l3pG1513128016_1513128019

13/09/13
ン十年越の復讐話。後味悪いので覚悟して読んでください。 

中学校の時ひどいいじめにあってた。 
クラス全体が当時の不良という種類にかぶれているような学校で
飲酒喫煙染髪しない、勉強嫌いだけどテストは高得点
(小学校時代に家庭教師いたから基礎ができてただけ) 
元々手先が器用なために美術関係でしょっちゅう県や地方レベルだけど
何か表彰してもらってる私はかなりうざい生徒だったと思う。
だからいじめていいって法律はないだろうけど。 

敵はクラスほぼ全員。 
教科書破る、ノート隠す&捨てられる、体育の着替え中に女子に教室から出され 
男子に集団で襲われかける(ハダカにされた)など、
かなりの暴力というか犯ザイレベル 
ところが担任はそんな連中が怖くて、いじめられる方が悪いと言い続けた。 

俺「実は・・・」婦長「私たちは何も知らないのよ。見なかったことにしなさい」入院中の姑を毎日見舞いに来る良い嫁だと思ってたんだ・・・

狂った女

08/05/14

俺、2か月前まで病院で働いてたんだけどそこはホントにやばかった。

業務内容とかも法律違反しまくりでやばかったし、幽霊も見たけどそんなこと関係ないくらいヤバイことがたくさんあった。

人気記事
おすすめ記事
記事検索
今注目されている記事
話題の記事
カテゴリー
アーカイブ
Pick up
メッセージ
RSS
スポンサードリンク