事故
2024年12月27日

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 194度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1596331295/
106: 鬼女まとめちゃんねる 2020/08/05(水) 01:11:51.13 ID:XpbpYkb7.net
俺はお袋と二人で暮らしているのだが
いつもは二階で眠っているのだが。
その日は、お袋の調子が悪かったので何かあった時のために一階で眠ることにした。
そしたらその真夜中に激しい音が二階から鳴り響いて
慌てて起きたよ
二階にあがろうと思ったら、すでに天上が崩れ階段が使えなくなっていた
これは危険だと判断し、お袋を連れて家を出たら。
そこで初めて事態が明かになっていた。

引用元:今までにあった修羅場を語れ 38話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1526627947/
490: 鬼女まとめちゃんねる 2018/06/22(金) 11:45:25.66 ID:F19dQ2tE.net
10年以上前の話
当時小3だった俺のクラスでは、ドラマとか映画とかで人が死ぬ寸前に「幸せになれ・・・よ・・・(ガクッ」とか「あとは任せ・・・た・・・(ガクッ」みたいな死ぬ寸前のシーンを真似るのが何故か滅茶苦茶流行った
ほぼ皆「あとは任せた(ガクッと同時に白目」ってセリフを使ってて、例えばドッジボールで当てられた内野の人が外野に移動する時に仲間の内野にそういう感じで使ったり、体育の選手交代時に交代で下がる生徒がコートに入る生徒に使ったりとかそんな感じ
周りにいる人大勢で爆笑するもんだから兎に角みんな面白がって使いまくってた

引用元:涙が出るほどいい話 3粒目
https://life7.5ch.net/test/read.cgi/healing/1112099908/
492: 1/5 2006/02/13 05:50:13 ID:Ksv7Zq5b
俺には母親がいない。
俺を産んですぐ事故で死んでしまったらしい。
産まれたときから耳が聞こえなかった俺は、物心ついた時にはもうすでに簡単な手話を使っていた。
耳が聞こえない事で俺はずいぶん苦労した。
普通の学校にはいけず、障害者用の学校で学童期を過ごしたわけだが、片親だったこともあってか、近所の子どもに馬鹿にされた。
耳が聞こえないから何を言われたか覚えていない(というか知らない)が、あの見下すような馬鹿にしたような顔は今も忘れられない。
その時は、自分がなぜこんな目にあうのかわからなかったが、やがて障害者であるということがその理由だとわかると、俺は塞ぎ込み、思春期の多くを家の中で過ごした。
自分に何の非もなく、不幸にな目にあうのが悔しくて仕方がなかった。
2020年12月14日
人気記事
記事検索
X プロフィール
カテゴリー
アーカイブ
アンテナサイト様
記事のご紹介ありがとうございます!
スポンサードリンク






