鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

きちがい

友人の子供が我が家で怪我をした。そもそも押しかけてきたのが原因なのに、友人奥「お前の子供の手を切らせろ」

厚化粧

187 :
名無しさん@おーぷん :2015/10/25(日)11:08:10 ID:9fy
友人奥がアホで疲れた

うちのカミさんは自称5分化粧で出かける前の化粧は5分で済ます

色付き日焼け止めサーッと塗ってベビーパウダーみたいなのぱふぱふして頬べににつけ目に3色さっと塗ってグロス塗って出来上がり

近所に住む友人奥がそれ知っててカミさんのこと馬鹿にしてくんだよね
友人奥は出かける前に支度に一時間かかるんだって

うちのカミさん27歳で友人奥が31歳だけど、いつもバカ殿様みたいな白い顔に頬をすんげーオレンジにして目も毛虫ついてんのかってくらい剛毛多毛で
「私のほうが肌綺麗に見えるわー」
と言ってた

【※閲覧注意】知らないおばさん「うちの子どこ?」意味がかわからず無視するといきなりのビンタ。頭にきてみんなで反撃して追い返したんだが... ”その子”は確かにいたらしい・・・

川遊び

15/12/04
子供の頃、夏に公園で遊んでいて川に行こうぜってことになった。
名前も知らない友達とか、
クラスのみんなで自転車で移動して遊んで帰ったんだけど、
公園で解散するときに見知らぬオバサンがうちの子どこ?と問うてきた。

ハロワで見つけた住み込みの仕事。初日くたくたになって湯船に浸かっていると物音が・・・ 出ようとドアを開けた瞬間、心臓止まるかと思った

ペンション

16/07/04

若かりし頃の修羅場。

高校卒業後、親に進められ就職した先で酷いイジメを受け退職。
入退院でドタバタしてて再就職先を見つけられずにいました。

【人が怖い】「お友達と一緒に逝きたい時は予備のを使いなさい」

ぶら下がったロープ

未遂で終わったけど今までで一番怖かった話。

小学校3年くらいだった頃、一時期俺は小さなマンションで暮らしていた。爺ちゃんから譲ってもらった家をリフォームするとかで、期間としてはだいたい半年くらいだったかな。

叔母がスコップ持って仁王立ち...ヤられる\(^o^)/サツ意むき出しなんだが・・・

激おこ

05/06/19

ウチの従兄弟の叔母さん(母の姉)はちょっと頭おかしい人でね。

まぁ一言で言うと『時々昔死んだ彼氏が私を呼ぶのよ』ってセリフを親族で飯食ってる時とかに平気で言う人でね。2年くらい前から「離婚したい」が口ぐせだったんだ。

それで3月にその叔母さんの娘が大学に合格してじいちゃん(母方)の家で親族で集まって合格祝いしたんだよ。
最初は和やかな雰囲気だったんだけど、しばらくすると叔母さんがまた「離婚話」を始めてね。旦那と子供の前でね。

でも旦那さんはホントすげぇ良い人でどんだけ良い人かというと、長くなるから割愛するけど、とにかく出来た人でね。
その「離婚話」がいかに叔母さんの自分勝手な話かっていうのは、もう叔母さんの母親である家のばぁちゃんとじいちゃんが旦那さんに泣いて謝るくらいなんだ。

今注目されている記事
話題の記事
アーカイブ
記事検索
メッセージ
RSS
スポンサードリンク