鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

リアルでは言えないこと・モヤモヤ

弟が相続したお金を丸々投入して23区内の建売を買ったと聞いた時「あー“らしい”なぁ」と思ったんだが、家を買った途端に弟嫁が…

女

引用元:何を書いても構いませんので@生活板59
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1521658289/

582: 鬼女まとめちゃんねる 2018/04/05(木)20:18:25 ID:esd
毒を吐きます。

父が亡くなった時(母はそれ以前に他界)の遺産相続を
実家を売り払ったのと預貯金と合わせた額を弟ときっちり折半して終わらせた。
その相続したお金を丸々投入して23区内の建売を買ったと聞いた時、あー“らしい”なぁと思った。
弟も弟嫁も低収入なのにええかっこしいのブランド好きなので。
我が家の方は既にマイホームは取得していたが、千葉の総武線快速停車駅からバス15分ぐらいの立地。
なので家を買った途端に弟嫁からのマウンティング電話が増えた。


とろろごはんが食べたくてランチ御膳(小盛)を注文。 御膳を持ってきた店員さん「あれ?あ、お客さま小盛でしたね?すみません、これ普通盛りでした」→ 下げて行ったその後…

怒り

引用元:【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 36
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1515518463/

430: 鬼女まとめちゃんねる 2018/02/13(火)15:58:28 ID:eQl
とろろごはんが食べたくてあるお店にひとりで入った。
ちょっと違うけど画像みたいな感じのランチ御膳を注文。
とろろは普通盛りと小盛があって200円ほど値段が違う。
私は小盛を注文した。
店内混んでいて15分ほど待たされ、注文した御膳を持ってきた店員さんが
私の前に置いた後「あれ?」って感じになって、伝票を確認し
「あ、お客さま小盛でしたね?すみません、これ普通盛りでした」と言って
お膳の上のとろろの椀だけ持って行った。
すぐに小盛の椀を持ってくるのかと思ったがなかなか持ってこず
他の小鉢から食べ始めた。


旦那「飲み会終わったら駅まで迎えにきて。20時半には終わるから」→ 子供お風呂入れたり晩御飯食べさせたり結構大変な時間なんだけどと思いつつ迎えに行ったら…

車

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part92
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1519797012/

795: 鬼女まとめちゃんねる 2018/03/16(金)22:34:48 ID:RIn
旦那と喧嘩した。
「飲み会終わったら駅まで迎えにきて(車で10分)。20時半には終わるから」

幼児二人をお風呂に入れたり、晩ごはん食べさせたり、結構大変な微妙な時間帯の要請。
でもたまにだし、と思って承諾。
結果、21時半に合流。遅れるならメールの一本でもいれてくれ。


私は生きて産まれたことが奇跡だったことから『子×(シキ)』と名付けられたんだけど、そんな名前をつけた親は頭がおかしいしキラキラネームは恥ずかしいと言われた…

女性

引用元:その神経が分からん!その7
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427877615/

301: 鬼女まとめちゃんねる 2015/04/16(木)14:19:41 ID:JCl
キラキラネームがはやり過ぎて、平成生まれの私の名前もキラキラネームと言われた話

私の名前は漢字二文字で、子○と書く
読み方はシキ
私は生まれる前から難産が解っており、生きて生まれてこれたことが奇跡だった

だから健康に生きていけるように子という字を一文字目につけたそうだ
キの文字は由来を話すと漢字がばれるので濁すけど、人生大往生した祖父の漢字を貰った


弟の彼女が仕事に行くとき弟が無理なら母と私が送迎しないといけない。何の義理もない弟の彼女をなぜ職場まで送迎せねばならないんだ…

車

引用元:ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう392
https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1457285427/

727: 鬼女まとめちゃんねる 2016/03/11(金) 21:09:38.53 0.net
弟の彼女、ただ今弟と同棲中。
2年後に籍入れるらしい。両親もようやく弟が結婚する!と大喜び。
それはいい。私も素直に祝いたいと思ってる。
私も弟も、地元で就職し、私は地元の人と結婚して、お互いの実家の近くに住んでる。弟は実家から徒歩5分圏内に住んでる。
ちなみに、ど田舎で車がないと生活は出来ない。バスは1時間に1本あるかどうか。電車は路線廃止。
弟の彼女は県内ではあれど、県庁所在地で生まれ育っているので、車の免許を持っていない。


結婚してから今に至るまでの10年超、夫の一方的な拒否によるレスだった。それなのに、今更・・・。

悲しい

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part92
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1519797012/

852: 鬼女まとめちゃんねる 2018/03/18(日)00:14:47 ID:oxv
愚痴

結婚してから今に至るまで10年超、その間夫の一方的な拒否によるレスだったのに、今更「そろそろ子供も欲しい」とか言い出した
あんたも私も40越えてますけど?
「子供の作り方ご存知ですか?」と返したら唖然としてた
いや、こっちのほうが唖然としますわ、なんだそりゃ
レスの理由も未だに言わないくせに子供だと?


亡き姉の息子が典型的な三文安で、大人全員を自分の奴隷と見なしている。姉夫とその母親に育てられてるんだけど・・・

男の子

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part92
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1519797012/

501: 鬼女まとめちゃんねる 2018/03/11(日)11:07:39 ID:9RW
亡き姉の息子が典型的三文安。
今は姉夫とその母親に育てられてるが、大人全員を自分の奴隷と見なしており
ちょっとでも我が通らないと「何々のくせに俺に逆らうな!」とジャイアンのような台詞を吐きひっくり返って泣く。
嫌なことはしないし姉夫たちがさせないから、虫歯だらけで口臭プンプン。冬でもアイスばっか食ってる。
4月から幼稚園の年長。


母から「妹ちゃん(中学生)がお父さんの独り言が気持ち悪いって言ってるの」→ 昔の気持ちや隠れて泣いた記憶とかぶわーっと思い出しちゃったんだけど…

父

引用元:何を書いても構いませんので@生活板59
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1521658289/

296: 鬼女まとめちゃんねる 2018/03/28(水)21:00:23 ID:cH1
ちょっと下な話なので苦手な方は飛ばして下さい


中学生の頃、父が下系の独り言や寝言(行為したいとかそういう内容)をぼそっと言うことにすごく悩んだ時期があった。思春期だったから母にも誰にも相談できなくてひとりで悩んでた


記事検索
カテゴリー
アーカイブ
メッセージ
RSS
スポンサードリンク
×