鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

2ちゃんねるから鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)・生活・修羅場・復讐・胸くそが悪い話・閲覧注意・黒い過去・黒い今・馴れ初め・結婚・出産・育児・キチママ・泥ママ・セコキチ・託児ママ・気違い・キチガイ・きちがい・基地外・報告者がキチ・くず・ご近所・職場・会社・毒親・いじめ・搾取子・不妊様・妊婦様・ロミオメール・ジュリエットメールなどをまとめているサイトです。

キチママ

スーパーのオムツ台で姪のオムツ交換をしていると、警備員と男性店員を引き連れた女「こいつです!女の子にイタズラしているのは!」俺「は?」→ この女、狂ってる…

性格悪い女

645:
鬼女まとめちゃんねる 2013/02/24(日) 10:26:47.32 ID:OOYFV6Pb
昨日今日の話ではなく、過去の話になるけど書いていいかな?


646: 鬼女まとめちゃんねる 2013/02/24(日) 10:33:23.47 ID:aYUAl8em
いいよ


647: 鬼女まとめちゃんねる 2013/02/24(日) 10:36:29.71 ID:OOYFV6Pb
では遠慮なく。ちと前置きが長くなりますがご容赦を。

十数年前、うちには父方祖父母、両親、兄一家(兄・兄嫁・姪(8カ月))、 
俺(高2)、妹(中1)、弟(小5)が住んでいた。

夏休みのある日、
両親と兄→仕事、祖母→通院、兄嫁→夏風邪でダウン、妹→部活、と
姪の面倒を見れる人間がいなかったので俺が抱いてスーパー(ダ○エーとか○ーカドーみたいなとこ)に買い物に行った。

買い物中、姪からほんのりと●の匂いがしたのでおむつを替えることにした。

当時そのスーパーには多目的トイレなんてものは無く、おむつ台は女子トイレにしかなかった。 
なので俺は店員さんに一言声をかけてから女子トイレに入って姪のおむつを替え始めた。


【驚愕の真相】ご近所のママさん宅に『とある車』が停車 → 中から白い防護服にゴーストバスターズみたいなメカを背負った男たちが出てきて...

防護服

【※過激な描写あり】

09/03/13
トイレットペーパー繋がりで思い出しました。 
久し振りにあった姉から聞いた話だけど。 

同じ幼稚園に泥ママさんがいて、トイレットペーパーやら 
芳香剤やら石鹸やらの備品ををあちこちのお店から盗みまくって

「節約ママなアテクシ賢いミャハ☆」

で自慢してたんだって。


毎朝7時頃になると上階からガーッガーッという凄い音が聞こえてくる → 俺「日曜大工?」隣りの奥さん「限界... 文句言ってくるわ!」→ なぜか隣りからも同様の騒音が始まってしまい…

衝撃

13/05/08
俺はアパートに住んでいる。
 
1ヶ月くらい前から、朝7時ごろになると上の階から
ガーッガーッという凄い音が聞こえてきていた。
 
その音は1分も続かないのだが、工事か何かやってるみたいな凄まじい音だった。 

ある日、俺が朝7時半頃に出勤しようと家を出た時、 
丁度隣の奥さんが家から出てきた所だった。


隣りの家の屋上には温室があった → 私「何を育ててるんですか?」隣人「熱帯植物ですよ^^」→ ある日、私はとんでもない事実に気づいてしまう…

ビル

172:
鬼女まとめちゃんねる 2015/03/07(土) 10:50:46.73 ID:IjG+MkHW0.net
雑居ビルの隣人の話。 

まず、私が住んでいる街の話。 
表通り沿いは商業地区で、3~4階建のビルが立ち並んでいる。 
その裏は住宅地区で、平屋や2階屋が並ぶ住宅街だ。 
うちと隣人は表通り沿いの商業地区の住人。 
両方とも4階建てのビルに住んでいる。 

うちの近所では、ビルの屋上を庭代わりにする場合も多い。 
うちもバラ園や物干し場を設置している。 
隣人も温室を設置して植物を育てていた。
寒冷紗が掛かっており中身はよく見えないが、隣人に中身を聞いたときは、熱帯植物を育てていると話していた。 
表通りは搭屋が視界を遮り、裏通りは住宅街が視界を遮り、屋上庭園は外からよく見えない。 
住人的には秘密の花園といった雰囲気だ。


俺(トイレ行こう。このトランクはここに置いとこう。重いから持ってけないだろ)→ トイレから出てくると、凄まじい光景が・・・

改札

12/07/05
書こうとしたらうっかり長文が消し飛んだので、さらっと。
さっき気付いたばかりだから、書き込み時の制限が良く分らんぜよ…… 

高校時代、捨てる予定だった祖父の鉄アレイとかダンベルとかを、学校に寄付する事になって 
それを鞄に入れた上でトランクへ突っ込み、引き取ってもらう為に最寄駅へ行ったら 
電車が遅れてた間に催してしまい、トイレに行ってる間に置引されかけた。


自サツしようとした男「家から盗品がたくさん出てきた。強盗の正体は多分...妻だ。申し訳なくて...」男の妻「断じて私じゃない!」→ まさかの結末に・・・

飛び降り

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ126【万引】

803: 1/3 2010/12/22(水) 19:44:10 ID:3GS56DWW
子どもは出ないけどママが泥ってことで 
フェイクありありてんこもりの解決済話。 

ダンナ実家近所(ドの付く超田舎)でタックル強盗が出るようになった頃、

「大きな荷物は肩からかけずに手にぶら下げる」

「貴重品は小さいポシェットに入れて、身体に固定しておく」

を、近隣のジジババ様たちを集めて徹底的に指導した。

冬場だったので、小さいポシェットやカバンの上から上着を着ておくことも提案。 
外から見えるのは、大きな荷物だけだったので被害は小さく済む…はずだった。


A子が、私の指輪を自分の子のクチに突っ込み「飲みこめ」と命令。するとA子の子は、指輪と一緒に血を吐き出した → A子「この人頃し!泥棒!」私「は?」

悲しい女の子

269:
鬼女まとめちゃんねる 2011/12/17(土) 19:09:01.62 ID:fSta6kvc
長文な上に全く文才がなく、文章力が皆無なので翻訳希望です。どなたかよろしくお願いします。

まずは前提です。読み飛ばして頂いても構いません。 

私は小学校の頃からずっとデブで、恥ずかしい話しですが大学卒業しても男性とお付き合いをした事のない喪でした。
でも就職先でとても好きな男性が出来て、ダイエットをして1年で20㎏体重を落として告白をしまして、その人とお付き合いをするようになりました。
そして数年お付き合いをして、私の誕生日にプロポーズをされて、誕生石の付いた指輪を貰いました。来年結婚します。


託児ママ「誰も預かってくれない。誰でもいい。お願い!」ある人「お預かりします」託児ママ「やったぜ☆」→ 託児ママ「子供返して!」ある人「無理。あなたがここに住みなさい」

子供がトイレ

322:
鬼女まとめちゃんねる 2011/03/08(火) 18:04:06.14 ID:LjFwD5Dl
ここんとこ襲来してなかった託児癖のあるパチンコ狂(以後A、上の子がうちの子と同級生) 
赤ちゃんを宗教関係の人に預けちゃって、返してもらえず大変なことになったようだ。 

Aはパチンコでの借金&家事育児放棄のコンボで、元夫と離婚。 
上の子の親権は父親が取ったが、当時腹の中にいた下の子はAのところに残された。

パチのせいで家庭崩壊したのに、それでも辞められなかったのね。

うちは上の子のときにさんざん被害にあっていたから、赤ちゃん預かれ攻撃も断固断った。
同じく被害者だった人たちも頑として跳ね除けていたから、やばい家でもなんでも預かってもらえればいいと思ったのかな…。
まさか朝から晩まで不気味な念仏(賛美歌?)が聞こえてるような家に預けるとはね、そうまで楽しいもんなの?パチンコって。


人気記事
おすすめ記事
記事検索
今注目されている記事
話題の記事
カテゴリー
アーカイブ
Pick up
メッセージ
RSS
スポンサードリンク