車

引用元:その神経がわからん! part261
https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1286697883/

62: 鬼女まとめちゃんねる 2010/10/11(月) 18:18:05 ID:O6MBZL2h
昔の話だけど母の誕生日で思い出したので吐き出し
多少フェイクあります


当時付き合っていた彼氏とドライブに出かけていた時急に
「俺昔事故ってババァ死なせちったことあったんだよねーwww未成年でwww」

とヘラヘラしながら言い出したので母を事故で亡くした(彼氏には原因は言ってなかった)私はもうその時点で気分悪かったんだけど
「ちょうどこの先の○○ってとこwww」
「…は?」
「そいつの旦那がまたwww泣きながらwww『ちゅまをかえせぇぇっ』ってマジwwwウケたwwwwww」
○○で事故死…相手は未成年…どう考えても母のことで一気に血の気が引いた
(信号無視で100%車の過失、当時小学生だったので事故相手には父と祖父母しか面識がない)
一応それなりの刑罰は受けたらしいがまるで武勇伝かのように語る彼に殺意がわいてしまい
「停めろ!!」と叫んで車が停まった後バッグを思いきり後頭部にぶちこんで走って帰った(着拒でもちろん即別れた)
今は亡き父は当時病気で寝込んでいたし祖父母も亡くなっていたので一人で泣いた


65: 鬼女まとめちゃんねる 2010/10/11(月) 18:34:10 ID:8jeLJLLt
>>62
いくら捻くれててもその男はぶち殺したい


70: 鬼女まとめちゃんねる 2010/10/11(月) 18:51:14 ID:DOrpv/K4
>>62
最悪な男だな、名誉毀損とかで訴えられないのかなこういうの


71: 鬼女まとめちゃんねる 2010/10/11(月) 18:51:36 ID:yB1Yl7Id
>>62
やっぱDQNは反省なんてしないんだな


75: 鬼女まとめちゃんねる 2010/10/11(月) 19:11:30 ID:lCvC2bjP
こういう話を読むと、仇討ち制度復活した方が良いんじゃないかと思うわ。


76: 鬼女まとめちゃんねる 2010/10/11(月) 19:25:53 ID:TWpUOtv/
武家が殺されたら息子や弟が仇討ちしないと家が継げなかったんだよね。
追っかけてって見つかりませんでしたーって帰れない。
返り討ちにされたらむしろ仇の方がよくぞ返り討ったって
少しは誇れたりしたらしいって聞いたけど本当かな。
勿論故郷には帰れないんだろうけどそんなんなったら遺族は更にやりきれなかったろうね。
自分の手で止めさしてもいいですよってな制度だったら良いよね。


78: 鬼女まとめちゃんねる 2010/10/11(月) 20:03:15 ID:aFindq7p
>>62
俺の会社の先輩にも同じタイプの人居たわ。
うちは結構大手のデパートなんだけど、その先輩は就職氷河期の入社だったのね
んで、その先輩が同期や後輩の女の子に口止めしつつ言いまくっていたのが
「俺この会社の試験受けて内定貰った後婆さん撥ねちゃったんだよねーw」
「内定貰った後だから良かったけど、その前だったら入社前の調査で落ちて就職なくなってたわww」
という内容、状況からしてお婆さんは亡くなってはいないんだろうけど、ネタにする事もそうだが
内定後で良かったという口ぶりがもうね・・・・・・

まあ同期や上司がヘッドハンティングされたり、キャリアアップしたりする中
一人残されて、はっちゃけてスタッフに手を出したのが祟って、別会社に飛ばされたり
しまくってるから、やっぱりそれまでの人なんだろうけど。

最初にそれを聞いた時は神経がわからんというか、引いた