
引用元:その神経が分からん!part404
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1502290131/
415: 鬼女まとめちゃんねる 2017/08/18(金) 00:43:28.76 ID:hPYQjY8r.net
コンビニから車で出ようとしたとき
同じくコンビニから出ようとバックしてきた車(BBA)にぶつけられた
大きな怪我なかったし今忙しいからさっさと済ませたくて
物損で処理してやるって言ってるのに相手がゴネてる
相手の言い分
「バックミラーもサイドミラーも確認した覚えはない。だからって
わたしが全部悪いんですか?」
頭おかしいやろ
416: 鬼女まとめちゃんねる 2017/08/18(金) 01:00:27.10 ID:iTMPd9ct.net
>>415が動いていたor停まっていたかで変わるんじゃね?
完全停止な上で危険を察知してクラクション鳴らした(ドラレコ動画あり)
とかならかなり有利だと思う
417: 鬼女まとめちゃんねる 2017/08/18(金) 01:29:03.48 ID:hPYQjY8r.net
止まってたよ
車道に出ようとしたけど車道は車が来てたから流れが途切れるの待ってた
そしたらバックしてきたBBAの車に左後方をぶつけられた
ドラレコ積んでないけど、後ろだからあっても撮れない
車道に出るため左右確認中にいきなりガツンときた感じ
418: 鬼女まとめちゃんねる 2017/08/18(金) 01:33:11.88 ID:uBLVygqu.net
それは避けようがないな
419: 鬼女まとめちゃんねる 2017/08/18(金) 01:59:23.11 ID:uo3rap0a.net
ああそりゃBBAの神経疑うわ、避けよう無いし災難だったな
ちなみに
>ドラレコ積んでないけど、後ろだからあっても撮れない
前方録画でも「完全停止状態でした。後ろにも動いてません。」って事は証明可能なんだぜ?
ドラレコ無かった事は残念だがこの機会に積んでみたらどうだろう、動かぬ証拠が増えるからバカ対策にいいぞ
420: 鬼女まとめちゃんねる 2017/08/18(金) 02:46:01.28 ID:frnuRnpT.net
>>419
ドラレコは相手の罪を記録することもできるけど、
だいたいは自分に非がないことを証明するための道具だよね。
421: 鬼女まとめちゃんねる 2017/08/18(金) 03:41:29.96 ID:ermxxRgq.net
ドラレコはバカ避けに必須。俺も当たり屋に絡まれそうになったことあるけど、
車内からドラレコ指さして警察に電話する素振りしたら、車体蹴って去ってったわ。
もちろん警察には連絡したけど。


matometemita
が
しました