修羅場

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 42度目
https://life9.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1197382177/

447: 鬼女まとめちゃんねる 2008/01/16(水) 18:19:20 ID:6gCCxb9+
学校行こうとして、靴はいたら2階から母さんのけたたましい悲鳴が響いた。
尋常じゃない、聞いててこっちが死にそうになるくらい恐ろしい悲鳴だった。
でも、死んだのは俺じゃなかった。




兄貴だった。
首吊り自殺だった。
ゴムみたいに冷たく固くなり始めた兄貴をおろし、両親は必死に蘇生させようとしてるけど、明らかに手遅れ。

ゴムみたいになった兄貴が、首吊ってぶら下がってる兄貴が、母さんの恐ろしい悲鳴が、
いつまでも頭から離れない


450: 鬼女まとめちゃんねる 2008/01/16(水) 19:01:12 ID:YCiBjIn8
>>447
以前どっかで読んだことあるんですけど。


451: 鬼女まとめちゃんねる 2008/01/16(水) 20:03:19 ID:dlPnLCXz
>>447
もしかしてこれを書いた人?


半年ちょい前の俺へ

そっちは午前4時だな。
部活で疲れてぐっすりだと思うが、頑張って起きろ
今から言う事をやってくれ。頼む、お前の為だから。しくじるなよ。

音をたてないようにしろ、気づかれるから。
まず、1階に降りて台所から包丁を持ってこい。
そしてお前のバカ兄貴の部屋の前に行き
ドアを開けて部屋に駆け込み一撃でぶった切れ。

バカ兄貴が首を吊ろうとしてる、その柔道の帯で作った輪っかをな。
そうしないとバカ兄貴が首吊って死んじまうぞ。
発見した時の光景と母さんの悲鳴はたぶん一生お前の頭から離れなくなる。
前日まで普通に相談に乗ってもらってた兄貴が次の日には死んでんだぞ
いなくなるんだ

あと兄貴に言ってやれ。
「さんざんアンタをバカにしてきたり、ケンカだって飽きるほどしたけど、学校じゃ自慢しまくるくらい好きなんだよ。」って

頼む。頼むよ。
頼むからこの文を半年前の俺に送らせてくれよ。
頼むよ。お願いします

「おやすみ。また明日な。」
って言ってたじゃねえか
バカ兄貴。


453: 鬼女まとめちゃんねる 2008/01/16(水) 21:08:05 ID:tgBRvXKR
>でも、死んだのは俺じゃなかった。
に思わず吹いてしまった不謹慎な俺
叩いてくれ!俺を叩いてくれ!!


455: 鬼女まとめちゃんねる 2008/01/16(水) 21:42:12 ID:iIjGretv
>>453
(´∀`)σ)д`)