女性

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/

455: 鬼女まとめちゃんねる 16/02/16(火)11:19:07 ID:JzJ
幼馴染を見捨てた、ってレスをどこかで見たから似たような話。

中2の夏、ヤンキーに憧れていた私と友人Aは意味なく深夜に街を徘徊していた。
お金もなくすることもなかったので公園でたまってたら、同じ中学の卒業生でみんなの憧れだった、バリバリにヤンキーのT先輩が声をかけてきた。
私はTが好きだったので一生懸命話しかけたが、TはAを気に入ったようで、Tの家でもひたすらAを口説いていた。
その後、暴走族wの頭だったTの家でたびたび集合してはやってたみたい。



ある日、深夜3時に家に帰ったら、まだ元気だった祖母に思いっきりぶん殴られた。
それから毎日のように祖母にブチギレられ、深夜に外出することができなくなった。
Aはその後も深夜に徘徊し、2学期には学校に来なくなった。
その後もAから何度も電話があり、今更学校に行くのは恥ずかしいから迎えに来てとか、T先輩がゴムつけてくれない、妊娠したかもなど言っていたが無視。

外で会って話しかけられても、お前のせいで祖母に怒られた!と逆恨みしてオールスルーした。

18になって、ショッピングをしているとベビーカーを押したAがいた。
話しかけはしなかったが、後で共通の知り合いに聞いたところ、Aはその後T先輩と結婚したが、暴走族で中卒のTに就職先はなく、ずっと無職だったから離婚したらしい。
Aは1人で子供を育てていたらしいが、その子供も見かけなくなったとか。

あの時、Aが助けを求めていたのをシカトしなければ彼女の人生は変わっていたのだろうか、あの時、もし私がTに気に入られていたら、私が中卒の無職と結婚していたのかと思うとゾッとする。

現在はいいとこのぼっちゃんと結婚して、すごい良い暮らしをさせてもらってるけど、中2で深夜徘徊にあんなことしてたとか絶対言えない。


458: 鬼女まとめちゃんねる 16/02/16(火)12:33:04 ID:BKb
>>455
おばあさまGJ


459: 鬼女まとめちゃんねる 16/02/16(火)14:51:05 ID:JzJ
>>458
GJありがとう
一昨日、祖母亡くなったんだ
父親は単身赴任で家にいなかったし、母親も遅くまで仕事でいなかったから、あの時祖母にぶっとばされていなかったらDQNのままで今の暮らしはなかったかも。
スレチごめん


460: 鬼女まとめちゃんねる 16/02/16(火)19:33:22 ID:hK3
>>459
お祖母様があなたの黒いDQN部分を墓場まで持って行ってくれたんだねぇ