女子高生

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 50
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1484665573/

556: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/29(日) 12:05:53.41 0NIKU.net
同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員で仲間はずれにしたこと。

中絶経験は産婦人科で働くクラスメイトのお母さんが家庭で話してしまったからみんなに伝わった。
今思えば守秘義務あるはずだから訴訟案件。
担任も死産経験あるから命の重さをよく知っていて一緒になっていじめていた。
みんな、行事で1人だけ別行動にさせたり、話しかけられても気づかないふりをした。



先生もテスト返却でも、わざと彼女を飛ばし最後に

「先生、私のテストは?」

と聞くと

「あ、ごめん、忘れてた!言ってよ~。」

ということを毎回やってた。

彼女は自分の名簿が飛ばされた時点で先生に話しかけてたんだけど、先生はわざと無視をしていた。

それでも、中絶のことを反省していれば許そうと私たちは考えてたのに平然と生きているから

「赤ちゃん可愛いよね~。将来子供何人持つ?名前どうする?」

と予定もないのに大声で赤ちゃんの話を彼女に聞こえるようにみんなで盛り上がったりした。

そんな生活をやめることなく卒業を迎え彼女は鉄道会社に就職して故郷を離れた。

その数年後、彼女と同居だった、お姉さんの夫が子供に対する性犯罪で捕まった。
一回り年上のお姉さんは短大卒業と同時に、お姉さんより更に一回り年上の婿養子を迎えて同居していたらしい。
その義兄に小学生から性的虐待を受け、何度か中絶したけど跡取り娘の夫を誘惑したと家族から責められていて酷い虐待を受けていたとだいぶ後になって噂が流れた。

そういえば、甥姪を「ぼっちゃん」「お嬢ちゃん」と呼んでて変だなとは思ってたけど。
彼女の家庭環境を知ってたら仲良くしてあげたのに申し訳ない。
特に私は結婚してセレブ妻やってるからそのうち、復讐されそうで怖い。


565: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/29(日) 13:36:00.78 aNIKU.net
>>556
高校の同級生?なんかイジメられてるのにあんまり凹んでない感じだけどその子あっけらかんとしてるの?

つか女ばかりで怖いねー教師も酷すぎ。彼女だけの責任じゃないのに


582: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/29(日) 17:59:10.84 0NIKU.net
>>556
あなたに天罰が下りますように


586: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/29(日) 19:39:14.39 0NIKU.net
>>556
まわるーまわるーよ
罰はーーまーーわるーーー
おーまえーのこーが
おなじめにあうーーだろうーーーー


597: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/30(月) 15:57:26.03 0.net
>>556を読んで、私も似たような過去があるのでズキズキした
小中の頃、一つ年上にトロいタイプの女の子がいて(恐らく知的障害)、私が中2の時に、彼女が乱暴されて妊娠~中絶した、という噂が流れた
あの時は酷かった、学校中の皆が彼女を苛めて、私も加担した
書くのは躊躇するくらい酷いことをしてしまった

彼女は父子家庭で、お父さんは長距離運転手で数日に1回しか帰宅しないらしく、納屋みたいな小屋で毎日1人で過ごしていたらしい

皆で面白半分に妊娠相手は誰なのか問い詰めたら、彼女は

「お父さん」

と。

キモチワルっ!と、一層苛めはエスカレートした

彼女は元気にしているだろうか
許してもらえるレベルでないことをしたのはわかってる…申し訳ない気持ちでいっぱいです


598: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/30(月) 16:17:40.39 0.net
なんで乱暴されるとイジメになるのかわからん
遠巻きにヒソヒソならわかるけど
それともまた子供の小説にマジレスしちゃってるのかな私


599: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/30(月) 16:55:11.06 0.net
もともと苛められやすい立場だった子にさらに弱み、傷ができたから嬉しくって総攻撃ってことじゃないの?
野生動物もケガしてるの隠そうとするっていうよね、群れの中で立場悪くなるから


600: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/30(月) 16:59:48.74 0.net
そういう時って意味とか特になくて
集団で気が大きくなるのか弱いものいじめでエスカレートしちゃうのとかあるよね
そういうのを肯定してるわけじゃなくて、やってはいけないことだけどそういう集団心理はあるってこと
先生はどうしてたのかな
先生も加担しちゃってたら逃げ場ないよね


601: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/30(月) 17:06:44.38 0.net
>>597です
仰る通りで、当時は中学生特有の集団心理というのか、集団優越というのか、頭が弱くて貧しい彼女が更にやらかした、それだけで苛めが増長したんだよね
教師も一緒になって彼女をバカにしてた
常識で考えれば、彼女は社会から守られる立場の人なのに
学校で味方はゼロ、唯一の味方である父親さえも…と思うと、心底辛かったと思う

とにかく今は幸せに暮らしていてほしい


602: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/30(月) 17:25:22.44 r.net
小学生の時に道徳の時間に「やえちゃんとわたし」っていうビデオ見たなぁ。
なんか597さんの話がそのやえちゃんで再生された。
やえちゃん乱暴はされていなかったけど。


603: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/30(月) 17:43:12.71 0.net
中学だったか高校だったか忘れたけど同級生が一週間くらい学校を休んでて乱暴されたって噂が流れた。
真実はわからないけど卒業まで腫れ物を触るみたいに扱われてた子がいたのを思い出した。
その子も裏ではイジメられてたのかな。


605: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/30(月) 18:47:33.40 0.net
>>601
社会全体に因果応報が来る感じだ‥


606: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/30(月) 19:03:13.06 a.net
>>601
私はイジメ受けた側だけど多分高確率でもっと落ちてると思う。
内も貧乏で勉強出来なかったから、弱い奴認定された。
悪いと思うなら調べてみたら?何か助けること出きるかもしれないよ。当時の友達もどう思ってるか気になるね。

教師も苛めてたって本当に学校て最悪だよね。廃止されてIT家庭教師になるのに、もっと遅く生まれたらなー


613: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/31(火) 07:54:34.64 d.net
>>606
探し出されて嬉しい?
私もイジメられてた側だけど、なかった事にしたい過去と思ってる。
心の傷は大人になった今も残っていて油断すると脳内に甦ってくるものの、イジメられてた自分はいなかった。そう思いたい。
そして、それがスレタイ


620: 鬼女まとめちゃんねる 2017/01/31(火) 10:03:38.89 0.net
やられた側は一生忘れないだろうね。
やった側は後悔するどころか、けろりと忘れてる。
大人になって、バカなことしたなーくらいに思っていて、仕事でいじめた側と接点があるようになったんだけど、そいつは絶対に姿現さず、親が出て来るだけだった。
今は仕事縁も切れたけど。