女子学生

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1506413852/

970: 鬼女まとめちゃんねる 2017/12/22(金)14:40:11 ID:emz
血とか苦手な人注意

高校生の頃、クソ寒い体育館で2時間ぶっ通しで人権学習をやらされた
その日はその年一番の冷え込みの日で、秋なのに冬の気温
そんなクソ寒い日に体育館にベタ座りで話を聞かされた

前では金髪ピアスの公務員が

「俺は部落出身だが、公務員として働いている。金髪でピアスしてるが俺だって公務員として働けるんだ」

と何か語っていた




俺は居眠りを決め込み、時々巡回の教師に竹の棒で叩いて起こされ、気づけば2時間が経過
周りが立ち上がり教室に戻ろうとする波に乗って俺も立ち上がり後ろを振り返った瞬間、灰色のスカートが赤い色に染まったものが目に飛び込んできた
数メートル先を歩くクラスの女子のスカートがお尻のあたり一面真っ赤だった

頭の中で生理?とは思ったものの、あまりの血の多さに尻込みし、男の俺が声かけるわけにはいかないだろと瞬時に頭の中で答えが弾きでた
周りの女子は気づいてたが、女子でも言いにくいらしく、指差したりしてるだけで誰も指摘しない

俺の友達が

「おいあれ」

と俺を小突いた瞬間、俺たちの後ろからAが飛び出してきた

Aは普段チームワークが取れずに好き勝手マイペースにやるから、クラスの人から多少疎まれている子だった
そのAが前を歩く女子に追いつくと、自分が壁になりスカートを隠し、躊躇なく上のセーラー服を脱ぎだした
そして白いセーラー服に血がつくのも構わず女子のお尻を覆い隠した

やられた方はそもそもスカートの現状を気づいてなかったらしくて

「え?え?何?何?」

とびっくりしてた

Aはセーラー服の袖を結んで落ちないようにしたあと、女子の腕を掴んで強引に走り去っていった

周りはA子の奇行に目が行き、スカートの件は自然と上塗りされていた
その日は寒かったおかげでAはセーラー服の下に色々着込んでいたから下心刺激されるようなことにはならなかったけど、セーラー服の下から現れたブタの腹巻きはシュールな場面をより引き立てているようで、とても印象に残っている
パッチワークの豚の顔がデカデカと縫いこまれた腹巻き
周りも同じだったようで、みんなしばらくAの顔を見るとあの豚を思い出してしまうと言っていた

この件をきっかけに、周りから疎まれてたAは周りに受け入れられるようになった

とある女子がAに豚の腹巻きについて聞いてみたところ

「穴が空いたから豚さんで塞いだの」

と言っていた

お気に入りの腹巻きらしい
豚もお気に入りらしい


971: 鬼女まとめちゃんねる 2017/12/22(金)15:03:22 ID:Bp1
>>970
Aかっこいい
駒になってチームワークが取れなくても周りの状況見て1人でも瞬時に行動できるタイプだったのかもね


972: 鬼女まとめちゃんねる 2017/12/22(金)15:45:15 ID:emz
>>971
周りがAのことを理解してからはAはむしろ皆から好かれてた
俺たちがAのことをちゃんと理解できていなかったんだ
俺たちの理解できない行動ばかりだけど、無責任なことはしないし、人を傷つけるようなことも絶対しない
それを理解するためにかなりの時間がかかってしまった