ニート

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1485523017/

226: 鬼女まとめちゃんねる 2017/02/15(水)11:27:01 ID:ZUF
義母の癌が発見されたとたん、夫が過去の親不孝を全部私と息子のせいにして来た事。
口うるさい義父を嫌って、義実家に寄りつかなかったのは夫の意思。
なのに夫の脳内では、私が「行きたくない」と言ったことに一瞬にして変換された。

「お前のせいで実家に近寄れず、親孝行の機会が奪われた!」

と怒鳴られ暴れられて唖然。




そして過去の、夫と義父の大喧嘩も、息子と義父の大喧嘩に脳内変換された。

息子に向かって

「おじいちゃんに対して何だ!恩知らず!」

と暴れる夫に息子もポカーン。

さいわい息子は夫よりもう体格がよくて殴られることはなかったけど。というか息子が避けてた。

その他、夫が義母に言った不満やなんかも全部、私と息子の仕業になっていた。

義母の手術が成功したら元の夫に戻って謝罪されたけど、息子は心を開いてないの丸わかりだし、私も完全には許せないでいる。
また誰かの病気や不幸が起こったら、同じ事が起こりそうだと夫に不信感しかない。


227: 鬼女まとめちゃんねる 2017/02/15(水)12:14:04 ID:sK6
>>226
うわああ、旦那のこころの中には不気味なものが住み着いてるねー
謝罪したって、手遅れだよ
ガンは転移も再発もあり得るから
油断しないようにねー
今回の謝罪までの流れをメモしておいたほうがいいかも。


236: 鬼女まとめちゃんねる 2017/02/15(水)19:23:26 ID:CK4
>>226
最低。私なら一生根に持ち続けるし許せない
逆境の時に人間性って露わになるよね