twitter

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1441712817/

21: 鬼女まとめちゃんねる 2015/09/30(水)08:44:58 ID:QJb
ある事件の被害者Aとその親友BがTwitterで繋がってて、Bと私はそれぞれTwitterやってるけど繋がってなくてLINEしかやってない関係。

…なのに、私の友人C(A、Bとは無関係)の会社のFacebookに

『Bさんと話をする為に私さんと連絡を取りたい』

ってマスコミから連絡があったと聞いた時にはさぶいぼ出来た。

『死人はTwitter覗かれる』ってマジなんだねっていうのと、Bと私の繋がり(ネット上でしかやり取りしてない)がどこでバレたのか。衝撃に次ぐ衝撃だった。




ちなみに。
話す事は無いけど無視するのも嫌なので電話してみると

『Bさんは何て言ってました?Aさんとは結構仲が良さそうでしたけど』

『Bさんの連絡先を教えてください』

『Aさんのご出身は〇〇ですがBさんの方は?』

のオンパレード。

失意というか、Bがかなり参ってるの見て知ってるから

『今はお話出来る状態じゃありません』

の一点張りでかわしてきたけど、こんなんじゃ耐えきれずに口滑らせる人も出て来るだろうなぁ。

それがネタにされるんだろうなぁ…


22: 鬼女まとめちゃんねる 2015/09/30(水)09:45:00 ID:wGm
>>21
うわぁ…それ気持ち悪いね


23: 鬼女まとめちゃんねる 2015/09/30(水)12:55:50 ID:11M
>>21
怖いし気持ち悪いね… 
Cさんの会社に個人情報になるのでお答えできませんって断ってほしかった。


24: 鬼女まとめちゃんねる 2015/09/30(水)13:01:14 ID:rs2
>>21
それはその関係を把握できてる人間がマスコミにリークしたんでしょ
メール一本で密告できるし


25: 鬼女まとめちゃんねる 2015/09/30(水)13:05:20 ID:rNG
リプしただけでも検索に引っ掛かるしね


26: 21 2015/09/30(水)14:29:43 ID:QJb
あ、ちょっと反応あって嬉しい。やっぱり気持ち悪いよね…。
そうそう。後からCの会社の人にめちゃめちゃ謝られたよ。
あと確かに、Bと共通の話題があってTwitter上で仲良くしてた時期があるんだけど、そこでBが厄介な人に絡まれたらしくて、繋がってたアカウントは名前やID変えてから削除して、完全に新しいアカウント作ってるんだ。
その共通ジャンルの関係の人は私含めて1人も招待してないらしいんだよね。Aは無関係だからまた繋がったみたいだけど。
そして何故私ではなく、私よりも無関係なCのしかも会社に辿り着いたのかも気になる。
Cの話はBにはしてなかったと思うんだ、違ったくくりの友人だから。歴女とラブ〇イバーくらいの違い。
って言っちゃうと歴女で〇イバーの人に申し訳ないけど。