緊張

引用元:その神経がわからん!その51
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1560831180/

721: 鬼女まとめちゃんねる 19/07/28(日)11:34:55 ID:KG.oz.L1
同じ研究室の奴に

「彼女が欲しいが、女慣れしていなくて、どう接したらいいかわからない」

と相談を受けた。




俺は高校から付き合ってる彼女がいるし、姉と妹がいるから、そいつの目に女慣れしているように映るらしい。

「別に普通に接すればいい」

「男と話すのと大して変わらん。失礼なことを言わなきゃいいだけ」

と言っても

「その普通がわからない」

「その失礼なことがわからない」

と言う。

失礼なことに男女関係なくね?と思ったが、どうしてもと頼むから居酒屋に移動して話した。

俺のアドバイスは

「ちょっと質問して、そうなんですかー僕はこうなんですよ、とか話せばいいだけ」

「テレビの話とか流行の話とか時事ネタで全然OK」

「趣味の話とかすれば?」

そいつの答え

「何を質問していいかわからないし、どうせ何聞いてもセクハラ!とか言うんだろ?」

「時事ネタって言うけど、女は政治の話なんかしないだろ?」

「俺の趣味は女受けしないし」

このへんですでに面倒臭くなってきたが、店に入っちゃったし1時間くらいで切り上げようと思った。

そしたらそいつすげーガバガバ飲みはじめて、俺のアドバイス全否定。

「どうせ無理」

「どうせ女と話なんか弾まない」

「どうせ女はバカ」

「どうせ女は顔しか見ない」

さすがに呆れて

「そう思うなら女慣れしたいなんて言うなよ」

と言い返し、あーうぜー帰ろうと席を立ったら、いきなり胸倉掴まれて

「ゴチャゴチャ言わずにどうやったらヤレるか教えろよ!!」

と言われた。

酔ってるからだろうけどすげー目が血走ってて、寄り目になっててキモかったので振り払って、5000円置いて逃げた。
5000円は払い過ぎだったが、細かいのなかったんよな。

翌朝スマホ見たらそいつからLINE来てて

「お互い謝ろう」

みたいな内容。

なんで俺が謝る必要が。

「レシート見せろ。きっちり割り勘な」

と送ったが返事ナシ←今ここ


722: 鬼女まとめちゃんねる 19/07/28(日)11:47:06 ID:IR.hf.L2
>>721
うっわーこれまたヒドイのきたwww
めんどくさいのに目をつけられてマジで乙
助教あたりに愚痴るという名目でチクっといた方がいいのかねえ?