ねこ

778:
鬼女まとめちゃんねる 2013/10/28(月) 23:07:08.08 ID:l42NQB27
今日聞いたのでどっかに落としたかった。
 
数日前、友人が娘ちゃん連れて近所のショッピングモールに行って、駐車場で手繋いで歩いてたら娘ちゃんが急にねこちゃん!って叫んだ。




えっ、こんなとこに?危ないなあと思った矢先娘が手振りほどいて走り出したから慌てて追いかけたら、目の前歩いてたお姉さんに、ねこちゃんなでなでしていい?って聞いたんだって。

お姉さん驚いて固まってたんだけど、娘ちゃん構わず足元に座り込んでかわいいーと絶賛。
 
友人謝り通しだったんだけど、固まってたお姉さんが携帯出してもしかしてこんな子?って聞いたら、うん!って思いきり返事して、とたんにお姉さん泣きだしちゃったんだって。 

どうやら少し前に飼ってた猫を亡くされたらしくて、ありがとう、ありがとうねえって娘ちゃんすごくお礼言われたらしい。 

ちなみに友人も昔犬飼ってて、後で娘ちゃんに、ママの側にワンちゃんいる?って聞いたらいないよぉと即答されてショックとかw


引用元:【誰と】霊感?乳幼児の不思議発言【話してるの?】
https://peace.5ch.net/test/read.cgi/baby/1172791465/