冷たい心

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1404526776/

59: 鬼女まとめちゃんねる 2014/07/10(木)14:12:28 ID:???
うちの二番目の兄の嫁さんがネットに長兄嫁の捏造悪口を書き散らかしているのを見てしまった。

私は三番目の末っ子長女で上2人とは年が離れている。
学生なんでまだ実家住み。
長兄一家は近所に家建てて、次兄一家は貯金&子育て支援目的でうちに同居している。
両親も孫と暮らせて楽しそうだし特に歪み合っている人達もいない。
と思ってた。




次兄夫婦と両親が仕事でいない時は私が低学年の次兄娘ちゃんを見てる。
その時に次兄娘が「ママが使ってるダブレット」を持ってきて、なんか色々見せてくれた。(器用に暗証番号を押していた)
そこに、家庭板に投稿する用みたいな文章がたくさんまとめてあるフォルダがあり、ん?と思って見たら。まさにそうだった。

しかも全部、長兄嫁の悪口!!
手を替え品を替え自分の立場を変え、長兄嫁の事や、した事を、途中まで事実で書いて最後(オチ?)は因果応報で酷い目に遭う、っていうネタ。
今現在の長兄嫁の事だけじゃなくて長兄嫁の育った環境や友人、私達に話してくれた事なんかを色々改変して全部酷いオチにしてる。


60: 鬼女まとめちゃんねる 2014/07/10(木)14:12:41 ID:???
例えば、長兄嫁のご両親は再婚で腹違いのお姉さんがいるんだけど、それは不倫略奪婚で長兄嫁は姉と云々とか、子供を差別して育てているとか、友人がクレクレで奴隷乙してるとか、或いは長兄嫁に成り済まして踊り子になってたり、まあテンプレなんだけど。

とにかく途中までは本当にあった事で、それ自体は別に変な事ではないのに、それを改変して最後は自業自得で長兄嫁がひっどいめに合って終わり。
本当に、酷い目に合わせてる。
託卵バレで実家勘当で風呂嬢とか。
年老いて子供に見捨てられてとか。

報告者としての立場も、コトメだったり元カレだったり親戚、夫だったり、近所のママ友だったり、そりゃもう多彩で…。

ゾッとした。
これまさか本当に投稿してるのか?
と思って検索したらいくつかはヒットした。

慌てて履歴も消して見なかった事にして
元に戻したけど、それ以来次兄嫁が怖い。
40代で三児の子持ちで、何やってんだよ…。

長兄嫁は別に変な人じゃない。
むしろ良く出来た人、次兄嫁と同じ年。
私が知らない所で何かあるのかもしれないけど、多分嫉妬なのかなあ。

普段は仲良くしてて、長兄嫁が何かお話しだすとすっ飛んできて横でニコニコして話を聞いてる。
で、もしやと思って後で家庭板徘徊すると当日深夜にそのネタで投稿してた。

なんかもう闇が深くて怖い。
誰にも言えないけど、でも、次兄娘ちゃんはそれ読んでるみたいだぞ!!


61: 鬼女まとめちゃんねる 2014/07/10(木)14:37:09 ID:???
>>59
全部コピーしておいて、それとなく「知ってるぞ」と匂わせておいたら?
それでもそれを投稿したら、同じ板で「特定しました。報告するつもりですのでよろしく」って書いてやれw


62: 鬼女まとめちゃんねる 2014/07/10(木)15:31:35 ID:???
SS書いてる気分なのかも?と思ったけど
実在の人物登場させてる点で、どっちにしろ嫌だな


63: 鬼女まとめちゃんねる 2014/07/10(木)16:03:02 ID:???
娘に家庭板脳の英才教育を施しているんだよ


64: 鬼女まとめちゃんねる 2014/07/10(木)19:12:58 ID:???
このあたりにも来てるかもしれないぞ。
というか案外それを狙って暴露したかな?
知ってるぞという警告を込めて。