怖い家

引用元:【修羅番場蛮】修羅場 既婚男性板 3劇 
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1316303421/

394: 鬼女まとめちゃんねる 2016/10/26(水) 03:29:34.48
嫁亡くして娘7歳と二人暮しの父子家庭。 
ただし母に手伝ってもらってる。
マザコンではないが母はガチでいいお袋って感じで兄嫁たちとの仲も超良好。 
ばーちゃんのゴハン好きだからずっとばーちゃんと一緒がいいって娘もよく言うくらいに良好関係であることを先に伝えておく。




さて本題、娘は霊感あり?かもしれない 
前々から外を歩いてるときとかにそれらしい言動はあった。 
家の中でもよくぼーっと壁やら押し入れを見てたりする。 
まぁ子供はそんなもんだろうと気にしてなかった。 

そして先月。 
家族の絵を描きましょうというお題で描かれた絵に、俺と母と娘だけでなく亡き妻がいた。 
サザエさんハウスみたいな家があって、庭があって、庭で4人並んでニコニコしてる。 
妻の一番のお気に入りだった服(下手だから、っぽい感じ、だけど)を着ててこれは誰って聞いたらママだってさ。
妻は娘1歳で逝去しているから娘の記憶には殆どないはずなんだ。 
まぁ顔は区別つかないくらい下手っぴなんだけど、でもなんとなく立ち姿に特徴があるっていうか、ああ妻だなってわかった。
なんだよアイツまだいるのかよ早く生まれ変わってこいなんて涙ぐんだよ。 

なんて思ってたら、よく見たら 

「おうち」って書かれたサザエさんハウスの窓に、怖そうな黒髪ロング女?っぽいのが描かれてる。 

これは誰?と聞けないまま1ヶ月が経過。 
我が家(実家ではない)なんて俺と娘と母しか足を踏み入れないはずなんだけど、本当にこれ誰っすか…? 
そんな内心がずっと修羅場中。


396: 鬼女まとめちゃんねる 2016/11/12(土) 18:54:28.84
>>394 
気になるから聞いてみてくれwww


395: 鬼女まとめちゃんねる 2016/10/26(水) 09:44:32.85
聞けよw