
610: 鬼女まとめちゃんねる 2015/03/21(土)22:25:57 ID:HJx
旦那は大の動物嫌いだった。
過去に犬に噛み付かれてから犬も猫も鳥も無理。
そんな旦那の衝撃的な話です。
我が家の庭に茶トラのメス猫が入り浸るようになった。
餌付けしていたわけじゃないんだけど、あちらこちらで可愛がられているのか、やけに人慣れしている猫でした。
旦那は
「毎日鬱陶しいな。でも俺だって鬼じゃない。保健所には通報しないでおいてやる。」
と静観。
あるときから旦那は単身赴任になった。
時が過ぎて単身赴任が終わり、家に帰ってくるといつもの茶トラのお腹がぷっくり膨れてた。
旦那は
「おい、どこの男だ。お前ヤリ男に遊ばれたんだろ!」
と茶トラと向かい合ってた。
今までの動物嫌いだったのが嘘のように距離が近い。
そしていつのまか茶トラは我が家に永住。無事子猫を出産。
旦那は産まれた2匹(5匹いましたが残りは死産)に名前をつけ、懇親的に世話をしました。
その後、茶トラと子猫たちは旦那にデレデレに懐いて、旦那もぶつぶつ文句を言いつつも、しつこいくらいにかまってる。
動物なんて生理的に無理!と言っていた人が、ここまで猫好きになるとは思わなかった。
そして旦那はあちらこちらでニャーニャー鳴く愛人作ってる。(餌付けなし。ゴットハンド)たぶん今は10股くらいしてる。
611: 鬼女まとめちゃんねる 2015/03/21(土)22:40:30 ID:cqy
>>610
単身赴任中に何があったんだ、旦那さんwww餌付け無しで好かれるってなかなかないよ。いい旦那さんだ。
612: 鬼女まとめちゃんねる 2015/03/21(土)22:47:56 ID:HJx
>>611
単身赴任先でふらっとよったショッピングモールで遠目から、ペットショップのノルウェージャンを見て恋に落ちたと言ってました。
初めは遠目で見ていただけだけど、何日かかけて距離を縮め3週間程でペットショップの店内に入りガラス越しで見つめ合って再度恋に落ちたようです。
613: 鬼女まとめちゃんねる 2015/03/22(日)01:01:34 ID:6Zy
>>612
ノルウェージャン…。そりゃ恋に落ちても仕方ないね
たまにもんのすごぉぉぉぉく気高く美しい子がいるからなぁ
しかし旦那さん、よくその子を飼わなかったね
単身赴任だから泣く泣く諦めたのか
【参考URL:ノルウェージャン画像検索】
614: 鬼女まとめちゃんねる 2015/03/22(日)01:03:18 ID:6Zy
そういや餌付け無し10股のゴッドハンドで猫警官思い出した
時々夫がツンデレ気味で世話する話多いからなぁwww
似たようなもので甘い物嫌いってのもあるな。
真性の嫌い派と区別しやすい方法は本当に嫌な人は結構な確率で苦手と表現するよ。〇〇が嫌いって言い方じゃなく〇〇が苦手なんだよね~って感じで言う人が多い。
matometemita
が
しました