妊婦

549:
鬼女まとめちゃんねる 2007/05/08(火) 15:41:34
今日の午前中にアポなしでトメがきた。
1時間無視して家事をしてると声がしなくなったので児童館へ出かけた。

2時間後、お腹が空いたので家に戻ろうとすると家の前でトメがいる。
不審者なので近所の人として警察に通報した。
とりあえず警察に車に乗るように言われ怒り狂うトメ。

車に乗った瞬間に私の姿を発見させる。
私は(・∀・)ニヤニヤしながら車を見送り娘と家に入り何事も無かったようにご飯を食べる。

旦那から電話が掛かってくるが無視←今ここ




551: 鬼女まとめちゃんねる 2007/05/08(火) 15:49:20
>>549
すげー、通報だけじゃなくそこまでやるw
GJ!


552: 鬼女まとめちゃんねる 2007/05/08(火) 15:53:05
うんうん、トメの日頃の非道さも
ちょこっと添えてくれるとうれしい


561: 549 2007/05/08(火) 16:00:06
箇条書きですいません。

今までトメにされた事は、

・お腹の中に娘が居ると解ったら「女なんて金の無駄、おろせ」

・寝室に入り、私の下着をわざわざリビングに持ってきてグチグチ嫌味をいう。

・産院に突撃して「今すぐ隣の子(男の子)と交換してもらえ」

・里帰り中に私が居ない家に来て私の下着を捨てる。(旦那から鍵を盗む)

・今、妊娠中7ヶ月で男の子だと発覚すると長女の養子先を決めてきた。

もうすぐ引越し絶縁。


565: 鬼女まとめちゃんねる 2007/05/08(火) 16:02:04
>>561
あちゃ~そりゃDQ返しもしたくなるわ。
GJGJGJ!!!
絶縁応援します。すげーな養子先決めるて。
旦那はどうしてるの?
旦那の教育も大変そうだけど頑張れ。


569: 鬼女まとめちゃんねる 2007/05/08(火) 16:03:38
養子先勝手に決めるってすごい行動力だな…。
この先勝手に書類出されたり
息子をたぶらかした鬼嫁とか言って勝手に離婚届出したり
そんなこともやりかねない…気をつけて!超逃げて!


578: 549 2007/05/08(火) 16:09:50
旦那はずっと

「ふざけるな」

って〆てたんですけど、息子なんだから言うこと聞けって言われてトメにはスルーされてww

私、スルー検定五段くらいじゃね?って思ってたんですけど、養子先(全然知らない人)の話を今日、固めてる気だったらしいので思わず警察に頼みました。

あ、もちろん特別養子縁組を勧められましたよ。

後、旦那からの電話は仕事でトメを迎えにいけないから迎えにいってくれだと思うので無視です。
完全に絶縁するまで旦那の事は信用しませんし。


580: 鬼女まとめちゃんねる 2007/05/08(火) 16:12:17
>>578
乙。
そこまでキティガイじみた行動とってる母親を、口先でちょっと〆てみるだけ実効なしの夫もなんだかなあ。
549が強くなって、お子さん達を守ってください。


585: 鬼女まとめちゃんねる 2007/05/08(火) 16:15:08
>>578
乙!

それにしても「スルー検定5段」の技がどんなものか、気になって今夜は眠れそうもない検定・準5級くらいの自分がここにおる。w


588: 549 2007/05/08(火) 16:24:23
何をされても可哀相な目でハイハイワロスだったんですよ。
あー、寂しいんだなぁって。

2歳の娘にも、お婆ちゃんは変な事をする病気なんだって(誰かから聞いた様に)だから、何にもしないで静かに見守ってあげようね。
後、喋り掛けちゃいけないし(死ぬか、身体を綺麗にして貰われるまで家から出るなって言うので)見つけたら逃げないとお婆ちゃんは鬼に進化しちゃうからね。と。


591: 549 2007/05/08(火) 16:29:16
後出しばっかりですみません。
捨てられた下着の替わりにトメの年金口座から4万くらい頂きました。
支払いはメンドクサイらしくて私に任せてるので。

電話で

「あのー、電気代高かったんですけどどうしましたー?残金、○○円ですって」

って聞かせて節約させてますよ。

まだまだ弁償してもらわないといけない物がありますからね。


593: 鬼女まとめちゃんねる 2007/05/08(火) 16:33:28
>>591
それは普通に窃盗だろ。

弁償なら弁護士入れて正々堂々やるべし。
結局>>549の立場が悪くなると思うが。


594: 549 2007/05/08(火) 16:36:04
一応、旦那から仕送りも渡してるので、仕送りの金額を減らすよりこっちの方が良いと旦那の意見なので、何かあっても旦那に丸投げしときます。


596: 549 2007/05/08(火) 16:38:42
まぁ、うっかり仕送りを渡し過ぎちゃったので…悪気はないんです。
ちょっとだけ、返してもらったんです><


599: 鬼女まとめちゃんねる 2007/05/08(火) 16:47:32
>>596
うっかりは誰にでもあるよねw


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し91【布告】
https://life9.5ch.net/test/read.cgi/live/1219067571/