赤ちゃんと母

724:
鬼女まとめちゃんねる 2014/08/26(火) 22:09:41.97
今日本当は休みだったが仕事でトラブルが発生し、急遽出勤となった。
 
丸1日掛かる予定だったが予想よりも早く終わり、昼過ぎに帰宅するも嫁と子供は外出中。
 
ふと自分がいない間子供と嫁がどんな感じなのか気になり、こっそり押し入れに待機してみた。




1時間後、嫁と子供帰宅。
 
嫁「何だね君このむちむちの太ももは!けしからん実にけしからん!お腹もぷにぷにじゃないか!ママに揉んで欲しくて誘ってるのかね全く!ん?ここが良いのかね?!」
 
って感じで、卑猥な漫画に出てくる卑猥な親父の様に1才の娘に言葉攻めしながらくすぐり始めた。
 
娘、見た事ないような満面の笑みで狂ったように笑いながら嫁にじゃれつき、最後は腹に噛み付いていた。
 
痛くて呻く嫁とゲラゲラ笑う娘見てたら我慢出来なくて、押し入れから脱出し大爆笑してしまった。
 
突然現れ笑い転げる俺を見て真っ赤な顔で恥ずかしがる嫁が何だか凄く可愛く見えて、思わず
 
『愛してる。爺婆になっても仲良くしような』

と言ってしまったが嫁の返事は

『ばーかばーか』

だった。
 
だけど夕飯は俺の大好物の唐揚げと炊き込みと酢の物で、デザートに葡萄まで出てきた。
 
何だか脈ありな気がしてきたので寝る前にもう一度頑張ってみる。


726: 鬼女まとめちゃんねる 2014/08/26(火) 22:21:18.89
>>>>724 
GJ!


725: 鬼女まとめちゃんねる 2014/08/26(火) 22:11:46.49
GJ! 
モゲろ


引用元:【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ42【勇者】
https://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1393586432/