女性

572
鬼女まとめちゃんねる 2010/02/21(日) 02:12:16
最近ようやく晩酌に付き合ってくれるようになった嫁に。 

付き合い始めから、同棲、結婚、妊娠、出産、そして現在まで、 
お互い曖昧な記憶を辿りながら、俺はホロ酔い、嫁は顔真っ赤状態で話した。 




「よく俺となんか結婚したね。俺が女ならありえんわw」

と、自分が常日頃抱いている疑問を酔いに任せてぶつけてみると、

「一目惚れだったし、同棲はじめてそんな気はしてたし、
妊娠がきっかけのひとつだけど、今の生活は満足してるよ」

との満額回答を頂けて、何か可愛いじゃねーかwと思った次の瞬間、 
嫁の横に移動して、肩をつかみ目を見て、

「ありがとう。今までもこれからも愛してるよ」

とキスしちゃった。 嫁は

「むふー♪」

と奇妙な音を出しながら、抱きついてきて、耳元で

「私、すんごい幸せだよ?なんか今もふわふわしてるし」

と。 

ふわふわしてんのは、アルコールのせいだろうが、 
幸せに出来てるかどうか不安だった俺のしこりが氷解したお返しに、 
今まで一番強い力での抱擁を見舞ってやった。


その後、致そうかと誘ったが、

「今ダメ。何か口に入れたら出る」

と結局断られ、嫁は今、寝室で夢の中。 

寝る前に

「どうぞ、お納め下さい」

と渡されたのは嫁の洗濯前の下着。 

これはどういう意味なのかと・・・とりあえず被りながら只今考え中。


576 :鬼女まとめちゃんねる 2010/02/21(日) 03:47:26
かぶんなw


582 :572 2010/02/21(日) 15:10:46
嫁は今朝の8時頃に起きたらしい。 
で、俺は書込みから数時間仕事してて、ついさっき起きた。 

天気のいい休日なのに、もうこんな時間w 

でも、起きた俺への第一声が

「昨日の続きは今日の夜ね」

だったから、とりあえず良かった。


583 :鬼女まとめちゃんねる 2010/02/21(日) 15:48:49
で、パンツはどうしたんだ。


584 :鬼女まとめちゃんねる 2010/02/21(日) 16:11:35
被ったまま寝たんだろ。 
まだ冬で寒いしな。


585 :鬼女まとめちゃんねる 2010/02/21(日) 16:50:22
幸せそうだな。


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ28【勇者】