タイヤ痕

443:
鬼女まとめちゃんねる 2015/09/17(木)11:20:30 ID:SQc
昔、まだうちの車にナビが付いていなかった頃、岐阜にドライブに行って山道で迷ってしまった。

そのうちどこかの町に出るだろうと適当に走っていたら舗装じゃなくなるし、本格的に迷ってしまって、地図を見ても自分たちがどこら辺にいるのかも分からない。




嫁(当時は彼女)は半泣きだし、どうしたものかと思っていたら前方から軽トラが走って来たので、車をギリギリ端に寄せてから外に出て、腕を広げて道を塞いで止めて、運転手のおっさんに聞こうとしたらニッコニコして出て来たおっさん、俺が

「すみませんが・・・」

と言い終わる前に食い気味に

「おお、あんたら、いいもん見せたるわ!」

と俺の腕を掴んで車の後方に引っ張っていた。

「これこれ!さっきわしが仕留めたんじゃ!」

と、軽トラに荷台には子熊。

初めて間近で見る熊に嫁悲鳴。俺固まる。

おっさん上機嫌で、身振り手振りで武勇伝を語りだした。

「へー」

「凄いですね」

「そうなんですかー」

と答えながら、なんとかここが何処か聞かないととタイミングを見計らっていたが

「~ってわけなんじゃ!じゃな!」

としゃべりたい事しゃべり倒したら即、車に乗り込もうとした。

「いや、おじさん!あの」

「あんたも気ぃつけろよ!」

「いや、聞きたいことが」

「熊が出たらクマっちゃうぞ!」

「おおおおじさん!ちょっ」

「じゃ!」

・・・去って行ってしまった。

でもあの車を追っていけばなんとかなる!と思ったが、簡単にUターンできる道幅じゃなかったので、何度も何度も何度も何度も切り返してるうちに見失ってしまった。

暫く迷い続けて漸く町に出た時にはグッタリ。

とりあえず腹がへったのでなんか食おうと思って駐車場に沢山車が止まってる店があったのでそこに入ったら、なんかみんな熊の背中が割れてフタになってるような変な鉄鍋で熊食ってた。

珍しいので俺らもそれ食ったけど、なんかもう色々衝撃だったのと疲れたのとで味が全然わからんかった。


【クマ】


444: 鬼女まとめちゃんねる 2015/09/17(木)11:41:32 ID:aCt
その時はそりゃあさぞかしクマっただろう


445: 鬼女まとめちゃんねる 2015/09/17(木)13:25:39 ID:hok
熊すぎる


引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9 
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/