電話する女性

585:
鬼女まとめちゃんねる 2011/07/21(木) 17:26:25.98
今日受けたDQN返しのとばっちりが酷かったので、投下します。 

通勤電車に乗る為に早朝ホームで並んでたら、ケータイに着信。 

すごく遠くはなれた県の市外局番で???と思ったけど、万が一、仕事関係だったら困るので応答。




相手「ちょっとッ!いつになったら迎えにくるのよ!!」 

私「は?」 

相手「もう電車の時間に間に合わないの!わかる?ま・に・あ・わ・な・い・の!!」 

私「…………(びっくりして言葉にならず)」
 
相手「いつになったら車がくるのよ!いいかげんにしなさい!嫁のくせにどういうつもり!」 

私「……どちらにおかけですか?」 

相手「どういうつもりもないでしょ!あんた自分の立場わかってんの!?」 

私「どちら様ですか?ど・ち・ら・さ・まですかぁー??」 

相手「……何言ってんのよ(トーンダウン)」 

私「電話番号間違えてますよ(ガチャ切り)」 

(速攻で再着信) 

相手「ちょっとッ!いつになったら迎えにくるのよ!!」
 
私「電話番号間違えてますよ(ガチャ切り)」 

(速攻で再着信。リダイヤル使ってんのか?) 

相手「ちょっとッ!」 

私「さっきの人ですよね?いい加減にしてください(ガチャ切り)」 

(速攻で再着信。バカだ……) 

相手「ちょ」
 
私「いい加減にしろ(ガチャ切り)」


586: 鬼女まとめちゃんねる 2011/07/21(木) 17:28:05.06
ここで電車が着たので、マナーモードにしてバッグに放り込んでそれっきり無視した。バッグは職場のロッカーに。 

4:30に仕事が終わったんだけど、ケータイ見たら着信がすごいことになっててgkbr。
 
えーっと思ってたらまた着信。 

私「なんなんですか、朝からずっと!」
 
相手「ふざけんな!!!○※×☆●○※×☆●!!!!(怒鳴りすぎて聞き取り不可)」
 
私「電話番号間違ってるって言ってるでしょ。警察に行きますよ?」 

相手「嘘をつくな!○※×☆●○※×☆●!!!!(怒鳴りすぎて聞き取り不可)」
 
私「私、○○県に居るんですけど、あなたどこの人ですか?」

相手「は?○○県?なんでよ!?」 

私「知るか!あんたが勝手に間違い電話してるの!ま・ち・が・い・で・ん・わ!」 

相手「電話番号は××〜じゃないの!?服部○○の電話でしょ!?」 

私「違います(言われた電話番号も違ってる)」
 
相手「じゃあなんでそっちにかかるのよ!」
 
私「知りません」 

相手「服部○○の電話番号は何番なのよ!?」 

私「知らん」 

相手「なんでよ!服部○○よ!なんで知らないのよ!?」
 
私「(ドスの効いた声で)アンタ、ええかげんにせぇや。自分が間違うとるんやボケ。人に迷惑かけてなんでそんな態度デカイんよ。どういうつもりなら、オイ」
 
相手「…………」 

私「謝りもせんのかオイ」


587: 鬼女まとめちゃんねる 2011/07/21(木) 17:30:53.22
相手ガチャ切り……と思ったら速攻で再着信。
 
相手「○○さんの電話よねッ!?」

私「ええかぜんにせぇやババア(ガチャ切り→着拒)」 

何が起こってるんだ服部さん…… 

電話帳の番号を書き換えたか、オバサンが押し間違えたのを延々リダイヤルしてるか、とにかくすごい剣幕&キンキン声にびびった。なんであんな高音出るんだ。
 
服部さんが無事に逃げられたのか気になるけど、とばっちりでめっちゃ疲れた……


590: 鬼女まとめちゃんねる 2011/07/21(木) 17:35:54.97
ババアが言った番号が違うのであれば、自分で間違えてリダイヤルしてんのかねぇ 
しかし朝から夕方まで電話かけまくるとか、すごい執念だな…


599: 鬼女まとめちゃんねる 2011/07/21(木) 17:57:39.17
頭が沸騰してるババアって、0110を1001と思い込んだらもうそうとしか読まないんだよね。 
思い込みもひどい上に人の話もきかないから、自分が間違えていても「相手が間違えてる」「相手の隠してる」とか、無理無茶な思考でさらに暴走する。


引用元:https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1310541698/