おにぎりを頬張る女性

437:
鬼女まとめちゃんねる 2014/07/02(水)19:45:40 ID:???
観劇はいつもはひとりで行くんだけど、どうしてもと頼まれて、ママ友とふたりで観劇に行った。(彼女は「ひとり○○」が出来ない人)

途中の休憩の時に彼女はおにぎりを持ってきてて、それを食べると言った。

私は元々食が細い上、劇場で食事をしないタチなので

「私はコーヒーでも飲むから気にしないで食事して」

と言った。




すると

「もしかしたら私子は持ってきてないんじゃないかと思って私子の分も握ってきたから食べて」

と、ホイルに包んだおにぎりを1つ渡してきた。

「ううん、持ってきてないんじゃなくて、私は観劇の時には食べない習慣だから。ほんとに気にしなくていいから」

って断ったんだけど、せっかく握ってきたんだから食べて食べてと言われ、仕方なく受け取った。

んが、ホイルを開けたら100%腐ってる臭いがする。
傷んだごはんのあの独特の臭いが。

で、更にびっくりしたのが、彼女がお食事中のおにぎりからも同じ臭いがしてるんだけど、パクパク食べてるんだ、これが。
隣同士の席の距離で臭いが届くって、相当なもんだと思うけど。

「ごめん、これ・・・もしかして傷んでない?」

って聞いたら

「そう?」

ってクンクン嗅いで

「・・・わかんない。大丈夫じゃない?」

って。うそん。

やっぱり食べたら眠くなるから遠慮するって断ったんだけど、後半は観劇どころじゃなかった。

帰り道に聞いたら昨日のお昼から握って用意してたらしい。この季節に?うそん・・・うそーーーん!

彼女的にはこんなことは普通なんだそうだ。
丈夫な胃が羨ましい。


438: 鬼女まとめちゃんねる 2014/07/02(水)21:25:12 ID:???
読んだこっちも衝撃www
前日のお握りはないwwwないよwww


引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/