狂ってる女
864: 鬼女まとめちゃんねる 04/09/30 02:20:29 ID:HLl+6UbQ
友人が101号室、変な女が102号室、俺103号室なんだが、102号室の女(仮にA子)がやばかった。
 
友人が夜の9時にドライヤー使ったら、A子がキレて壁蹴りまくり&うるせー連呼。 
友人は2ヶ月で引っ越した。 




別の日、俺が部屋でテレビ見ていたら、A子に電話がきた。話相手はどうやら彼氏らしい。 
聞きたくもないのだがでかい声で喋っているから丸聞こえ。最初、女は機嫌良さそうに話していたが、どうやら彼氏から別れ話を切り出したらしくそのころから女が豹変。 

「殺す殺す殺す」

を連呼。

俺怖くなってテレビのボリュームを上げるが「殺す」の声でテレビの音声がかき消される。 
そのうちに電話終了していて、女が切れて夜中まで、ずっと俺の部屋の方の壁を蹴っていた。 

怖くなった俺は、引っ越した友人の家に2日間泊めてもらった。

友人は大家さんに相談した方がいいと言うので、2日後、部屋に戻る前に大家さんに隣りがうるさくて困っていることを告げると、大家さんは

「A子さんなら精神病院に入りましたよ」

と言ってました。
 
この時、やっと平穏に暮らせると思っていたんだけど・・・・


866: 鬼女まとめちゃんねる 04/09/30 02:31:03 ID:HLl+6UbQ
半年して、家に帰ってくるとアパートの前に引越屋のトラックが止まっていた。 
俺の両隣は空き部屋だからそこに来るのかな?と思っていたら案の定、隣りの104号室に荷物が運ばれていた。 

あまり気にしないで部屋に入り、休んでいたら小腹が空いてきたので、コンビニに行こうと思い玄関を出たら、借主らしき人とその保護者らしき人が引っ越し屋に荷物の運び込みを支持していた。
 
保護者らしき人が振り返りにっこり微笑んで会釈したので俺も会釈を返す。 

次に借主らしき若い女がこっちを振り向いた。

A子だった。


868: 鬼女まとめちゃんねる 04/09/30 02:37:29 ID:HLl+6UbQ
俺、少しパニックになったままコンビニに行き、コンビニの前に座り込んだまま動けなかった。

なんで大家はまたあいつを入居させたんだ?と思ったが、そういえばA子が出て行った4ヵ月後に管理会社が変わり、家賃の振込み先も変わっていたことを思い出した。

しかしよりによってまた同じアパートとは・・・ 

でもA子も病院で良くなって戻ってきたんだろうと楽観的に考えていた。

引っ越してきて2週間は何事もなくすぎたんだが・・・ 


873: 鬼女まとめちゃんねる 04/09/30 02:44:19 ID:HLl+6UbQ
2週間後、その日は日曜日だった。
俺は朝、友人と遠方に遊びに行く約束をしていたので6時半に携帯のアラームをかけていた。

アラームが鳴り、数秒後には消したのだが、隣りから

「うるせぇぇぇぇーー」

というA子の怒鳴り声が。

数分後、俺の部屋の玄関の方から「がしゃん」という音が。 
見に行ってみるとコップが2つほどドアに投げられたらしくガラスが散乱していた。 

怖かったが約束の時間に遅れそうなので急いで支度をし、部屋を出た。


874: 鬼女まとめちゃんねる 04/09/30 02:50:35 ID:HLl+6UbQ
夜中の1時過ぎに帰ってくると部屋の前に人影が、多分A子だと思ったら怖くなってその日はマンガ喫茶で過ごした。
 
明け方帰ると人影はなく、部屋に入り風呂に入っているとチャイムが鳴った。それも連続で何度も何度も。 
怖くて、その場でじっとしていたらドアを「ガン」と蹴る音がして去っていった。
 
それから数日は何もなかった。


877: 鬼女まとめちゃんねる 04/09/30 03:02:17 ID:HLl+6UbQ
1週間後の日曜日、部屋を出ようとしたら人の気配がした。覗き穴を覗くと見知らぬおばさんが立っていた。 

おばさんも俺の気配に気づいたのかチャイムを押してきた。俺がドアをあけると、そのおばさんは自己紹介をしてきた。A子の母だった。

「あの子はちょっと癇癪持ちだから何かご迷惑をおかけしてませんか?」

と聞いてきた。 

俺は1週間前にあったコップを玄関に投げつけられたことを話すとおばさんは謝ってきた。

しかし詳しく話すと
 
「それはあなたが悪いんじゃない?」

と真顔で言ってきた。

俺は豹変したことに恐怖を感じそうかもしれませんと言ってしまった。
 
その後、おばさんも帰ったんだけど、急に豹変した、無表情な顔が気味悪くずっと嫌な気持ちだった。 

その後もいくつか怖い思いをしたのだが、バイトを増やして金を貯め2ヶ月後には引っ越した。 

以上 体験談でした。長文とお粗末な文すいませんでした。


878: 鬼女まとめちゃんねる 04/09/30 03:24:08 ID:OpUH1mip
おつかれー 
今はそこを離れたのね、よかったー 
無事とわかって安心しました。これで眠れる。 

A子のとこは親子揃ってかー。根が深いなぁ。


879: 鬼女まとめちゃんねる 04/09/30 03:28:26 ID:HLl+6UbQ
これ読んでくれている人がいて良かった! 
読んでくれてありがとう!俺も寝ます!おやすみ!


880: 鬼女まとめちゃんねる 04/09/30 03:33:20 ID:Wj0x2DsH
>>879 
乙  おやすみ~本当に無事でいかった!


923: 864 04/10/01 02:30:53 ID:DQujksk0
今日、大学の午後の授業が休講になってヒマだったので、A子がいたアパートに行って見た。

表札みたら・・・まだいました。。
 
そのアパートって大学生協が紹介してくれるアパートなんで、おそらくオレの行ってる大学の学生が多いと思う。 
今度、誰かそこに知り合い住んでないか探してみよっと! 

ちなみに、A子の隣り(オレが居た部屋)以外の部屋は借り手がいた。 

そりゃそうだろうな。。


引用元:https://life5.5ch.net/test/read.cgi/homealone/1092726776