名刺

479:
鬼女まとめちゃんねる 2015/05/21(木)09:55:34 ID:Ov8
あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!

『有名ラーメン店の店員を普通のバイトだと思ってたらオーナーだった。そのことに気づくまで2年かかった』

接客専門だけど普通にバイトと同じ仕事してた。
皆で飲み行く時も普通にきたし歳も若い。
完全にフリーターなんだろうなと思ってた。


それで昨日、店が定休日だったからバイトだったオーナーが

「暇なやつはドライブ行こう」

って話になった。

暇な奴は俺だけだった。

待ち合わせのコンビニでぽけ~と待ってるとGTRが駐車場に入ってきた。
降りてきたのはもちろんバイトだと思ってたオーナー。
完全に???状態の俺。

その後ドライブしながら話を聞いたら、不動産投資とかが本業でラーメン屋は趣味だそうだ。
意味がちょっと分からなかったけど、ラーメン食べてる人が好きらしい。

そこで立地条件が悪いところで美味いラメーン出してるお店を探して買収。
立地条件がいいところに移転させて成功させてるのが今。

こんな話聞いて、かなりびっくりしたのは言うまでもない。

そういうわけでその店でこの事実を知るのは3人目らしい。

ちなみに

「資産いくらですか?」

って聞いたら

「戦車1台分」

だそうです。

例えが分かりません…


483: 鬼女まとめちゃんねる 2015/05/21(木)10:47:01 ID:ETR
>>479
スケールが大きいのかそうでも無いのか良くわからん話だな
バイト風オーナーってなんか世を忍ぶ仮の姿っぽいw

日本の10式戦車1台はざっくり¥1,000,000,000らしい


486: 鬼女まとめちゃんねる 2015/05/21(木)11:09:13 ID:Ov8
>>483
マジで良くわからん。
つうか普通にフリーターだと思ってたからな。
高級品身につけてるとか高級ファッションとかでもない。
ユニクロとかの安物。そしていつもジーパン履いてる。
通勤はママチャリで来てるし。

一番意味が分からなかったのはラーメンを食べるのが好きというわけでなく、ラーメン食べる人が好きってこと。
その感性が全く理解できない。
好きな女性はラーメンを食べる女って言うほど。

つうか資産10億かよ・・・


488: 鬼女まとめちゃんねる 2015/05/21(木)11:45:07 ID:6H6
>>486
フェイクは入れてある?
GTR、ラーメン屋、ママチャリ通勤、オーナー、資産…
ご本人の了承は?
いくら写真とかは載せてないとはいえ、自分の事じゃないんだからトラブルのもとにならないように


490: 鬼女まとめちゃんねる 2015/05/21(木)14:09:20 ID:aLc
>>488
仮に特定されてもなんの問題もないと思うけどな。
10億凄いと思ってるのかもしれんが1県に100人以上はいる。
東京都だとすごい数だぞ。
GTRなんて何台売れたと思ってるんだ。

知り合いってなら特定可能かもしれんが別にオーナーが隠しているわけでもないようだし問題があると思えん。
神経質すぎる。
嘘か本当かわからないネットの世界なんだから。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/