ベッド

585:
鬼女まとめちゃんねる 2015/03/20(金)23:56:35 ID:VBr
十数年前の話。

当時、勤めていたデパートで、お昼休憩を終えてフロアに戻ると、同僚の男性社員に

「ちょっと来て」

と引きずられるように連れられたのは寝具売り場。

展示してあるベッドに、一糸まとわぬ女性が寝転がっていた。




男性社員が近づくと

「来るなっ」

「あっちいけっ」

と、つばを飛ばしていて、唖然としている私に売り物のバスタオルを渡されて

「バックヤードに連れてきて」

と。

その時間は、女性社員が私しかいなくて
しょうがなく

「どうされました?」

と笑顔で近づくと、つばを飛ばされつつなんとか捕獲成功。

抱えるようにバックヤードに向かうも

「お前もあいつの味方かー」

と暴れられて大変だった。

落ちてたバックから名前と住所が分かり
身内が迎えに来るまでが、心の修羅場だった。

後日、話を聞いたけど、
新婚でご主人に浮気をされて、その現場を見てしまい心を壊してしまった。
あの日は、知らぬ間に家を抜けだして寝具売り場でベッドを見て思い出したんだろう。
なぜ全裸になったかは謎だけど、もう家から出しません。
との事。

あの時、私を引きずるように現場に連れてった同僚は、今も女性恐怖症で独身だ。

私は今も接客業を続けているけど、アレ以上の衝撃的なことには幸運にもあっていない。


586: 鬼女まとめちゃんねる 2015/03/21(土)00:48:35 ID:VHK
しょ、衝撃的すぎる!
対応した585も気の毒だけど、その女性も気の毒すぎる。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423487106/