性悪

12/08/13
小学4年生頃の夏休みのことでした。

その日は、妹と留守番をしていて、ヒマな午後を過ごしていました。田舎に住む私たちは、特に暑い日などは、玄関や窓を開けっぱなしにして生活をします。

ウトウトと、していると妹が

「遊びに行く!」

といいました。

よく、近所で妹と遊んでくれる人がいるので、階段の踊り場の窓から、今日もその人たちが遊んでいるか、確認することにしました。




窓を開け、その人たちの姿を探しますが…今日はいませんでした。しかし、代わりに別の人がいました。

その人たちは、見てすぐ異様な人と分かりました。髪が逆立ち、歩き方がとても人の様ではありませんでした。

(頭おかしい人だ!)

と、すぐ分かり窓を閉めようとしました。

しかし、何も分からない妹が、

「な~にやってるの~?」

と叫んでしまいました。

それが、こちらを見たときに、初めて女の人だと分かりました。


それは、いきなりこちらに走り出してきます。急いで窓を閉め、私は姉の部屋へと行きます。

妹を引っ張っていきますが、

「え。なになに~?」

と、状況を理解していません。

いつも隠れて遊んでいる、屋根裏部屋へと通じる姉の部屋へ行き、妹を屋根裏へ押し込めます。

「いいか?絶対出るなよ?」

と言い残し…部屋の扉を閉しめて、鍵をかけます。

正直、精神的な恐怖から逃れるために、ココへ来たのですが大切なことを忘れていました。玄関が、開きっぱなしということです。

しまったと、思ったときにはすでに、木製の階段をすごい勢いで上って来ている音がしました。それからは、扉をダンダン叩く音と、外から窓へと、石を投げる音…1時間は聞きました。

結局、警察沙汰になりましたが、いまだにその人たちは捕まっていません。

この26年間の中で一番怖い思いをしました。うまく、文章では表せないのが残念です。つい先日、夢で見たため思い出し、少しは克服をするために投稿しました。

初投稿で、読みづらかったと思いますが、目を通してくれた方、ありがとうございます。


385:鬼女まとめちゃんねる 12/08/13(月)15:50:56.46ID:jF+N3dAe0
複数犯だったの?


386:鬼女まとめちゃんねる 12/08/13(月)16:38:15.02ID:eSxZ8Q/a0
>>385
2人いました。

すぐ玄関側に走ってきて、死角に入ってしまい、よく見ることはできませんでした。どちらも女の人だったと思います。