探偵

165:
1/4 2014/03/13(木) 20:36:03.58
みんなとはちょっと違うがかもしれないが、危うく型にはめられるとこだった。
何とか逃げ切ったので吐き出し。 

嫁は美人で他人に取られたくないって焦ってて 
お互い仕事が忙しく式と入籍だけして安心してた。

落ち着いたら同棲する話で元々住んでた別々の家で生活。
お互いの休みも合わないので電話やメールでのやり取りだけの生活。

そんな生活してた1年後、俺の幼馴染のA男が(式に出席) 

「お前パパになったんだな。おめでとう」

って電話が来た。




はじめは誰かと間違えて連絡してると思ったが、話を聞くと
 
「嫁さんが産婦人科から出てきたのを見た。親友の俺に言わないのは水臭い」

との話。

俺は混乱しつつA男に

「見間違いじゃないか?」

と聞くと 

「嫁さんの親も一緒だから見間違えじゃ無いはず」

と・・・

上記の話をし、夜の行為すらなかったとA男に話すと
 
「あっ」

て言って電話が切られた。

気まずいとは思うが電話を切るなよwww


166: 鬼女まとめちゃんねる 2014/03/13(木) 20:39:31.80
久々だな 


169: 2/4 2014/03/13(木) 20:42:59.55
その後、A男に病院や日時や時間など聞きだして 
まず嫁を孕ませた間男の情報収集しようと思いA男と話し 
A男の大学生の弟を日当5000円、証拠が取れたら1万円で雇い尾行させた。

弟が優秀なのか嫁がアホなのか、3日で間男住所が判明入った部屋番から名前ゲット。

その後プロに頼んで間男情報ゲットしたんだが、プロからの報告でおかしな事言われた。
嫁と間男が出既婚するらしいと嫁両親が近所に言ってるとの事。
前の旦那は気に入らなかったなど言ってたと。

嫁は俺との結婚が初婚で一緒に婚姻届出したから間違いは無いんだが
 
「何の話だろう?」

とプロと話してたら

「ここからは個人的な話」

と前置きして
 
「すぐにでも役所に行って調べたほうがいいよ、過去にも同じような事があった」

って。

後日、調べるとまさかの半年前に俺離婚してたwww

即効で弁護士さんに相談行ったら 

「一度受理されたって事を覆すには裁判して時間かかるよ」

って言われたが 

「あれ?離婚でいいんじゃね?何の相談しにきたんだっけ?」

っと混乱しながらも、弁護士さんに

「どうしたいの?」

って聞かれたので制裁したいって事で依頼。


171: 3/4 2014/03/13(木) 20:51:13.85
内容証明送って嫁と嫁両親、間男と間男両親呼んでお話し合い。

弁「内容証明どうり依頼主のしらない内に離婚が成立してまして・・・」

嫁父「この外道が、娘に暴力振るいやがって何しに来た(怒)」

嫁母「そうよ、そうよ娘ちゃんがどんだけ辛い思いをしたか(涙)」

間男「嫁ちゃんは僕が守る(キリ)」
 
間両親「あの~?どう言う事でしょうか?」

嫁「・・・・」

弁「落ち着いてください、嫁さん何か心当たりは御座いますか?」

嫁「・・・・」

嫁母「今までどんな酷いことされたか話しなさい」

間男「そうだーそうだー」
 
嫁「・・・・」

周りの野次にイライラして嫁が切れた。


172: 鬼女まとめちゃんねる 2014/03/13(木) 20:51:19.12
離婚届を誰が代わりに書いたのか? 
これだけでも訴えられるよな


174: 鬼女まとめちゃんねる 2014/03/13(木) 20:56:06.43
私文書偽造で支援


177: 4/4 2014/03/13(木) 20:59:18.86
嫁「なんで俺君は私の幸せの邪魔するの?
せっかくここまで上手く行ってたのに台無しじゃない。
間男と結婚したかったが稼ぎが少ないから、しょうがなく俺君と結婚した。
私の心がどれだけ傷ついたか俺君にわかる?だ・か・ら 
慰謝料と子供の養育費を俺君が払うのが常識でしょ(ハート)」

1人で20分ぐらいこんな事を一方的に喋ってたwww 

嫁両親と間男はウンウンと頷いてたが間男両親は青ざめてたな。

その後弁護士が嫁に質問してわかったこと。

・間男との交際は5年前から

・結婚して半年後に離婚届を偽装し離婚
 
・離婚後すぐ間男の子供妊娠

・離婚後300日以内の子供は俺君の子だから産まれて一年隠せば養育費ゲット
 
・その後間男と再婚ハッピー 

・両方の両親と間男は嫁の出鱈目な話を信じてたらしい

それ聞いて背筋が凍ったよ、結果的には嫁がアホで自爆して助かったが 
その後何度か話し合いがあり最終的には 
間男に認知した事を一筆書かせ、俺も嫡出否認した。

両方から慰謝料と間男両親以外の接近や連絡禁止を盛り込んで示談。
離婚届の偽装は訴えなかったってか、有耶無耶にした。
こいつら相手にするとHPが削られるし、お花畑にさせてる間は安全だからね。
お花畑が冷めてこっちにこないとも限らないからね。

間男両親が両方を監視してるので、月1ぐらいで情報貰ってお守りにしてる。
焦って結婚しても良い事ないし結婚相手の身辺調査の重要性が身にしみたよ。

以上。お終い。


179: 鬼女まとめちゃんねる 2014/03/13(木) 21:02:04.18
大変だったな


180: 鬼女まとめちゃんねる 2014/03/13(木) 21:04:25.22
プロに頼んだ費用はどの位かかった?


184: 鬼女まとめちゃんねる 2014/03/13(木) 21:08:33.32
>>180 
俺は間男の情報と間男と嫁の監視で1週間で60万ぐらい


191: 鬼女まとめちゃんねる 2014/03/13(木) 21:39:31.33
>>184 
ありがと 
参考になるわ 


182: 鬼女まとめちゃんねる 2014/03/13(木) 21:06:30.09
これ結婚詐欺だろww 
結婚費用も請求できる 

な~んて、実はネタなんでしょ? 
この文章の癖、どっかでみたことあるんだよな 
でも面白かったからOK


186: 鬼女まとめちゃんねる 2014/03/13(木) 21:13:49.43
ま、ネタって思われてもおかしくないしね。
誰かの役にたてればいいとおもったので吐き出し。
みんなも本当に結婚してるのかな?www


187: 鬼女まとめちゃんねる 2014/03/13(木) 21:18:15.32
>>186 
面白かったから、どちらでもいいよん 
おつかれ~


185: 鬼女まとめちゃんねる 2014/03/13(木) 21:09:53.34
汚嫁がバカで命拾いした案件


192: 鬼女まとめちゃんねる 2014/03/13(木) 21:39:50.55
>>186が言うように結婚前の身辺調査って大切だよな 
ここの中に嫁の身辺調査した奴いる?


193: 鬼女まとめちゃんねる 2014/03/13(木) 22:01:09.35
というか婚約したら普通するよ 
人生かけてるのにしないほうがおかしい