繁華街

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その7

785: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:33.00
流れを読まずに投下

結婚までの流れ 
・A子にアタックするもフラれる 
・B子にアタックするもフラれる 
・C子とやけ酒を飲んでお持ち帰りされる 
・責任をとってC子と結婚 

ポイント 
・当時C子のことはまったく好きじゃ無かった 
・C子をお持ち帰りしたわけではなくお持ち帰りされた 
・C子は喪女で結婚願望が強かった 

結果 
・現在はC子が大好き 
・やはり娘はかわいい




786: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:34.00
>>785 
結果オーライということで。 
いつ好きになった?


787: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:35.00
>>786 
結婚して2年目ぐらいかな 
出会いがトンデモ過ぎたんで、俺を支配しようとしているのかと思ってた 
でも俺を立ててくれるし、べた惚れっていうまでは行かないけど、俺のことは好きでいてくれてるのがわかったてから、段々好きになった 
それまで子供が欲しいって言ってた嫁を無視してずっと避妊してたけど、子供を作ろうかって言ったときの嫁の涙にやられた 
今は俺の方が嫁と娘が好きすぎて、嫁の方が呆れ気味


788: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:36.00
どんな風にお持ち帰りされたのかkwsk


789: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:37.00
>>788 
それは大事! 
kwsk


791: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:39.00
>>788 
当時俺はA子とB子にフラれて荒れてよく飲みに行ってた 
んで、あるときついに飲み過ぎて遅刻しちゃったんだよ 

そしたら同じ課で1つ上のC子が心配して

C「まったく遅刻なんかして情けない。社会人としての自覚あるの?」

俺「すいません」

C「私が飲み過ぎないように監視してあげる」

俺「はぁ?」

C「いいから、いいから」

ということで、半ば強引に連れて行かれた 
もちろん俺のおごり

しかし監視するといいながらC子の方が俺より飲んでるし、俺にも散々勧めてついにブラックアウト

そのあと意識が途切れ途切れだけど、一緒にタクシー拾って

C「うちどこ?」

俺「○○町の××のほうで・・・」

C「じゃぁ私のうちの方が近いわね」(実は嘘、俺の家の方が近かった)

C「運転手さん、△△町のほうへお願いします」(俺、頭が回ってないので自分の家の方が近いなんて気づかない)

で、Cこの家に着いたんだけど

C「気分悪いよね? 悪いよね? 運転手さん、ここでいいです、いくらですか?」

と半ば強制的にC子の家に・・・

C「気分悪いんだから楽にしなきゃ」

と言いながら俺の上着をはぎ取り、ネクタイとYシャツをはぎ取り

C「皺になっちゃうから」

とスラックス脱がされたあたりまでは記憶がある


794: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:42.00 
で、朝起きたらC子と一緒にベッドで仲良く寝てたわけですよ、一糸まとわぬ姿で

時間見たら、もう8時少し前、ちなみに平日
遅刻だーと叫んだらC子が起きた(冷静に考えると知らない家から会社までの時間がわかるわけないので、遅刻かどうかわかるわけは無いんだけど)

C「大丈夫、うち会社まで10分だから十分まにあうよ」

俺「あっ、そう」

でも今の2人の格好みてパニックに
 
俺「もしかして・・・」 

C「うん(にっこり)」

俺「・・・」

C「とにかく会社いこ」

ってことで、準備して会社に行くことにしたけど、焦ってる俺はここでさらにC子の罠に気づいてなかった
 
とりあえず平静を装う俺、やたらにこにこしているC子
 
で、特に問題も無く帰社しようとしたら同じフロアだけど別の課の同期Dに呼び止められた

D「おまえ、C子喰ったって本当か?」

俺「えっ 何故それを・・・」(しまった、俺アホス) 

D「やっぱりそうか、女子社員の間で噂になってるぞ」

俺「嘘だろ、何故たった1日で・・・」
 
D「まぁ気をつけろ、C子の家ってとっても厳しいらしいぞ」

にやにやしながらDは去って行った


795: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:43.00 
で、その日はC子も見つからなかったし、連絡先も知らなかったからまっすぐ帰ってもんもんとしてた
 
翌日みんなの痛い視線を浴びながらC子に話があると言って、夜飯を食いに行った
 
俺「昨日のことだけど、やっぱり俺たち・・・」

C「うん、したよ」

C「でねー、私初めての人と結婚するのが夢なの」

(えっ、初めて?、それも二十ン歳で初めて、というか今時初めての相手と結婚なんてドリーマー?)

かまわずC子が続ける

C「それでいつ私の両親に挨拶してくれる?」

C「私の父はK関係の偉い人なの、ちゃんとした格好で来てね、あと手土産は○○堂の(ry」

俺「もし、断ったら?」

C「断ってもいいけど、社内の人みんな知ってるよ!」

ということで、外堀を埋められ、なんと翌週に挨拶にいくことになって内堀も埋められた俺に逃げ場無し 

あとで聞いたんだけど、お持ち帰り翌日に噂になったのは、俺とC子がほとんど同時に出社しただけではなく 
俺もC子も前日と同じ服装で出社したから・・・
俺はともかくC子は明らかに計画的犯行です、はい 

ということで、C子親に挨拶してすぐに婚約、そっから1年もしないで結婚 
あとは>>787に書いた通り 

まぁ今は幸せだからいいけど、当時はずっと俺の人生オワタと思ってたよ


796: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:44.00
実はその日は何もなかったんだろうなw 
初めてなら特に。


797: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:45.00
>>787 
なら勇者にクラスチェンジするしかないな 

【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ39【勇者】 


799: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:47.00
>>796 
うーん そうかもしれないですね 
まぁ今となってはどうでもいいことなので、やってなくても実は初めてじゃなくても問題なしです 


>>797 
残念ながら、俺は結構な頻度で「愛してる」と臆面も無く言うタイプ(になってしまった)なので
 
俺「嫁、愛してる」

嫁「あーはいはい、ご飯はまだよ」

という感じで、まったく効果なし

誰か、うちの嫁にも効く必殺技を教えてくれ


801: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:49.00
Cのスペックkwsk


803: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:51.00
>>801 
年齢:永遠の25歳(自称、俺と結婚した歳) 
身長:160cm 
体重:不明 
体型:ちょいぽちゃ 
スリーサイズ:不明だがムネはCらしい 
顔:ふつー(AKBに一人ぐらいはいそうなレベル) 
家事:メシウマ、ただし掃除機で家具をよく壊す 
駆動方式:日本酒(純米酒仕様) 
特技:K札逮捕術、柔道・剣道2段(判明しただけで他にも隠していると思われる) 
必殺技:凶器攻撃(布団たたきで俺をしばく)、強制膝枕(太ももが太めだが指摘するとキレる) 

”一見”どこにでもいるようなふつーの嫁です


804: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:52.00
>>803
なんかスペックさらしてもらっても欠点っぽいもの見つからないし、 
たぶん男を見る目も備えていたってことなんじゃないかな。  
たなぼた婚裏山w 


802: 鬼女まとめちゃんねる 2013/07/05(金) 22:58:50.00
>>800 
俺も嫁に襲われてデキ婚しちゃったやつ知ってるけど 
こんなに出世しないダメ夫とは見抜けなかった 
早く離婚したい、子供がいなければすぐ離婚するのに 
とか嫁がいってるみたいでもの凄い不幸だってこぼしてる 

791みたいに上手くいってるのは少ないんだろうか?