男女

【※過激な描写あり】

878: 鬼女まとめちゃんねる 2017/08/07(月)23:06:43 ID:rCV
リアルじゃ物凄く引かれるような内容なんでここで言わせて。あとグロくて汚い話なんで注意。

職場でいじめやってた女がいて、私はそいつに色々やられた。主に陰口と、私がそばを通るとわざと大きな音立てたり。自分宛の電話を取り次ぎがなかったり。

私の他にも2人ほど同じようにやられた。

いじめをやった女をA子としよう。

ちなみに

A子…入社1年目19歳

私…30代なかば

先輩1…50代後半

先輩2…30代なかば

入社1年目でA子の部署の先輩にあたる人が立て続けにやめて、自分の天下のようになっちゃったんだと思う。

A子の部署は先輩がやめたせいで男の人しかいなかったし、みんな大人しいから強く言えないし。




いじめが始まった原因は、A子が電話でお客さんに向かって切れた事に対して自分がフォローに入ったのがきっかけ。

A子の中で

「私さんに仕事奪われた」

って解釈したらしい。

あと色んな人が私に仕事を頼むのが気に入らなかったんだと。

今思えばA子は早く一人前になりたかったんだと思う。でもそんなんでいじめや嫌がらせをやっていい理由にはならないよね。

自分宛の電話を取り次がないのが一番キツくて結構悩んだ。

若い子をちやほやする傾向にあった会社だったから、30代なかばの自分が何か言った所で

「ババァが何か言って若い子いじめてる」

って言われたらどうしようって思い、何にも言えなくて結構泣いた。

仕事はすごく好きだったから入社1年目のA子のせいでやめるのも悔しかったし、たまーに

「何であんなクソガキ女のせいでこんなに悩まなくちゃいけないんだろう」

って腹が立って

「A子死ねばいいのに」

とか考えてた。

その1年後くらいに会社でバーベキューがあったんだ。A子はお気に入りの男性陣に囲まれて物凄く楽しそうだった。

何か差し入れみたいなお菓子を持ってきて私のいる部署にも配ってたんだけど、あからさまに私だけさけられてもらえなかったんだ。

別にお菓子が欲しかったわけじゃないけど、何か色んながまんしてたものがこみあげてきて、下を向いて必死に泣きそうになるのをこらえてた。

そんな時にA子が足りない食材買いに行くって上機嫌で車に乗って会社を出てった。

A子はその時期、会社にいるお気に入りの男性と付き合い始めたばっからしくて、そのバーベキューの時も2人で楽しそうに肉焼いたりしてたし、気に入らないババァ泣かしたりで上機嫌だったんじゃないのかな。

そんなA子が会社を出てすぐの信号のない交差点で事故ったんだ。A子側が優先じゃない方だった。

A子の車は軽ワゴンで相手はラフタークレーンっていうやつの一番デカイやつ。

ラフターの対抗側にいたのがダンプだったんだけど、ぶつかったはずみでA子は大型車2台に挟まれる形になった。

会社出てすぐだったからすごい音して、みんなで見にいったんよ。

その時は事故ったのがA子ってまだ分からなかったけど、会社を車で出て行ったタイミング的にA子だったらざまぁとか思ってた。

最初に見に行ったA子の部署のリーダーが見に行って引き返してきて、会社の脇の木が植えてあるとこにゲロ吐いたんだ。

何となーく嫌な予感がして足が進まなくなったんだけど一瞬だけ見えちゃった。

一瞬だけ見て目つぶったんだけど、頭の中で見たものがどうだったのか少しづつ理解しようと構成されていく。

A子つぶされてた。すりつぶされちゃったっていう表現が合ってるのかもしれない。

ひしゃげたドアから体が半分出てたんだけど、服が破れちゃっててひき肉みたいのと茶色いシミとかも付いてた。

顔がどこにあるのか分からなくて、なぜか私は鼻つまんで涙流しながら必死に引き返した。よくわからないけど視覚をやられたけど嗅覚だけは守る!みたいな。

今思えば匂いとか嗅いじゃったら一生のトラウマになるとか思ったのかな。

そっからどうやって解散して帰ったか記憶があいまいなんだけど、

「さっきまでそこでキャッキャウフフしてた髪がきれいで肌もきれいな若い女の子が、事故ってぐちゃぐちゃで腸出して、そっからクソ垂れ流して死ぬとか神様って公平やなー」

とか考えてた。

この事があってから、誰かから恨みを買うことが怖くなっちゃって、どんな嫌な事されても笑って流すような性格になったと思う。

たまーに菩薩みたいに何言われても怒らないのんびりゆったりした人に遭遇するけど、ああいうひとは私みたいな経験してるのかもしれないなーって思ってる。

復讐っていうか因果応報かな?

あと先輩1.2あんま意味なかったね、ごめん。


888: 878 2017/08/10(木)21:05:50 ID:ZW3
A子が潰されて死んだ話を書いた者です。まとめに載っててびっくりした。

ちょっと追記させてもらうと、先輩1と先輩2は私同様A子に嫌がらせされてたんですよ。

きっかけは50代後半の先輩1は

「ベテランすぎて上から目線で気に入らない」

って理由で。

もともとはその先輩1がゆくゆくは定年になるから、そのためにA子を採用したわけであって、A子に仕事教えるのは当たり前なんだけどね。

先輩2も

「仕事がベテランで気に入らない」

って理由。

2人とも本当に優しくていい人なんだよ。

35年以上生きてるけどA子みたいに性格の悪い人に今まであった事なかったから、ましてそれが10代の若い女の子って本当にびっくりしたよ。

田舎に住んでる人ならわかると思うけど、田舎って横の繋がりが結構広くて、商売やってる知人が、A子とぶつかったクレーン会社の社長の奥さんと知り合いとかそういうので途切れ途切れに話が入ってきてたんだけど、ちゃんとドラレコ積んでたらしいという事だけ聞いた。それだけ。

GJ!!と思って私もその年のボーナスで車にドラレコ付けた。

内部の人間なのにA子の話を外の人から聞くのもおかしいけど、会社の人間が誰一人A子の話、口にしないんだもん。

いろんなのを思い出すんだろうねきっと。

私は視覚だけだったらグロ耐性強いんだけど、ゲロ恐怖症だからA子もアレだけど、それよりもA子見てゲロ吐いたリーダーの方が無理だった。


本当にやった復讐 3