狂った男

642:
鬼女まとめちゃんねる 2015/02/09(月) 15:25:47.16 ID:RDYfu2kX0.net
家の前にあったもう10年以上放置されていた社宅が、最近やっと解体された。
その空き地から、ここ数日毎晩変な音が聞こえる。

ベランダに出てみたら、空き地の真ん中でバグパイプ吹いてるおっさんが。

いろいろ怖くて通報できない。




696: 鬼女まとめちゃんねる 2015/02/10(火) 14:41:54.41 ID:4dDqzJkE0.net
先週ネカフェに行った。

午後11時頃に入ったんだが、入ったとたんに怒号と悲鳴が聞こえた。

なんだと思って見たら裸の男がいる。その男の前に尻餅をついた女従業員と、裸男の腕をつかんでいる男従業員もいた。

裸男は

「だから俺じゃんよ!俺じゃんよ!俺!オレ!」

と俺を連呼していた。目が完全に逝ってた。

裸男は自由な方の手で男従業員を思いきり突き飛ばし、走り出した。そのままカウンター前のダーツなどが陳列されているガラスケースに突っ込んだ。

突っ込んで転んで、半分意識が飛んだか、寝ころんだまま自転車こぎ運動を始めた。左肩あたりを軸に床の上をぐりぐり回るので、血の模様がネズミ花火の軌跡みたいについた。

1~2分回って止まったが、俺も従業員も野次馬もびびって声もかけられなかった。そのうち誰かが呼んだ救急車で運ばれていった。

きのう同じネカフェに行ったんで事の顛末を聞いてみた。

どうやら裸男は薬の過剰摂取で頭が逝ってしまったらしいとのことであった。警察から連絡があったらしいが、薬の内容までは教えてもらえなかったとのこと。壊したケースは親御さんが弁償したとのことであった。

新聞沙汰になってないところを見ると違法薬物ではないのかな?

たいしたことではないが、逝っちゃってる人の行動はマジでびびる。


678: 鬼女まとめちゃんねる 2015/02/10(火) 14:54:33.36 ID:cwim9BPc0
今時、脱法ハーブで暴れたくらいじゃ新聞沙汰にまではならんのじゃない? 

上の人といい、一番怖いのは人間ですよホント


ほんのりと怖い話スレ その106