正体

538:
鬼女まとめちゃんねる 2011/12/13(火) 17:11:08.60 0
修羅場ってのは事件でもいいのかな? 

4階建ての1階に住んでたんだが、深夜2時くらいに女性の悲鳴で目が覚めた。 

「なんだー?」

と思って部屋から廊下に出たら、2つ隣の部屋の女性がブルブルしてて泣いてる。



部屋の奥を指さして

「人…!死んでる…!」

とか言うもんだから、私や同じく悲鳴で起きた住人さん達ガクブル。
 
上の階の男性が様子を見に行ったら、たしかに女性が頭から血を流して庭(1階住人専用)に倒れてたらしい。 
救急車と警察が来てとんでもないことになった。

泣いている女性の話では、庭で大きな音がしたので 
覗いてみたら女性が倒れていた。らしい…

上の住人が落ちた?と思ったんだが 
うちのマンションの人じゃない。
というか誰も知らないっぽい。 

女性は頭を隣の家の境にあるブロック壁にぶつけたらしく死んだ。 
自殺!?殺人!?みたいに不謹慎だが噂が周り 
マンションに住んでるってだけで近所のkwsk攻撃が凄かった。 

結局、その死んだ女性。盗みに入ろうとして滑って落ちたんだと。 
自業自得なんだろうが、発見した女性が可哀そう。モロ見ちゃったらしいからね。


539: 鬼女まとめちゃんねる 2011/12/13(火) 17:41:47.16 0
oh.... 
泥ママスレに出てきそうな話だな


542: 538 2011/12/13(火) 19:03:56.18 0
子供がいるかどうか分かんないが、旦那はいたよ。
マンションの各部屋回って、お詫びとして菓子折り配ってた。 

落ちてきた部屋に住んでた人は引っ越し費用貰ったらしく、すぐ引っ越していった。
あと様子見に行った上の階の男の人も引っ越していった。
 
私も引っ越したい…が金がないw


今までにあった最大の修羅場  £25